PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入った!稲毛海浜公園

今日も暑かった~~。 お昼頃に出掛けて、帰ってきたらみょ~に疲れて みんなでエアコン効かせた部屋でお昼寝しちゃいましたよ。 もちろんノアさんもね。 起きたら5時でちょっと焦ったけど…。 *** で、昨日のつづき。 とは言え12日の話なんですけど。 海が期待外れで、さあどうしよう?と思っていたら、 ここは海浜公園だったことに気付き、ふと見ればすぐそばには

080715-1.JPG
芝生の広場だったんですねー。 ってことでココで遊ぶことに。 木陰を探して、竹千代はそこで。 ノアさんは日頃の運動不足を解消すべく、走りまくりー!

080715-3.JPG
この日は本当に暑かったです。 出掛ける時に新聞の天気予報で予想最高気温を見たら「32度」と書いてあって、実際にはどうだったかしらないけど、木陰にいたってとーっても暑かった。

080715-4.JPG
お日様の下ではしゃぐノアさんもさすがにたびたび自分から木陰に来てました。 でも、 ボールを投げてもディスクを飛ばしても、疲れてて暑いのに笑顔いっぱいで追っ掛けてたノアさん

080715-5.JPG
すーごく楽しそうだったなぁ♪ ま、

080715-6.JPG
こんなことにもなりましたけど…。 ディスクのリムがトゲトゲしてて舌切っちゃいました。

080715-7.JPG
いやいや、君は無理だろうから、ワタシがやるよ。 遊ぶにはやっぱり日が高すぎたのでノアさんもバテてきて、たくさん休むようになり、熱中症とかになっては困る、ということで帰ることに。 車でぶぶぶーんと帰宅していたら、なーんと雷、そして

080715-8.JPG
いきなりの大雨~! すっごいタイミング。 さっさと切り上げて帰ってよかったー…。 しかしすごい雨だったなぁ。 雷もたくさん鳴ってたし。

080715-9.JPG
そんな中で寝れるはもっとすごいわ。 いろいろあって楽しかった土曜日でした。 ここの海浜公園、駐車場代500円が掛かるけど気に入った! ほとんど人いなかったし、天気の悪いときを狙ったら真夏でも迷惑にならないかも?? ってことでまた来よーねー!

| お気に入り | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとこれたぁあーご無沙汰でしたん。
ノアさん、リョウさんお元気だった??
稲毛海浜公園ワタシも行ったよぉーー
今のところに住む前に4年ほど転勤で稲毛に住んでいたの。
そうそう天気悪いときがお勧めだよ。
あと夕方遅くとかさ。そして流血するする。痛いけど集中しちゃうもんらしいね。
竹ちゃんもすーっかり大きくなってきて。成長は早いよねえ。
うちのでぃのちんも19.7キロに。ってだから比べるなって(笑)
ついついごめんね。。へへ

| usako | 2008/07/16 08:10 | URL | ≫ EDIT

お、やっぱ公園のほうにも行っていたのね。
広~くてよかったでしょ。
うちが前に行ったのは3月の天気のいい昼間だったから、公園は結構人がいたなぁ。
たぶん、あの暑さでダレもいなかったと思われます(苦)
だって、あの日はハンパない暑さだったでしょ・・・。
茨城の海もいいね。
ゴールデンウィークあたりにひたちの海に行ったけれど、広い海岸線で気持ちよかったわぁ。
三浦はダメなのかなぁ?うーん、私はよく分からないや・・・。
記憶がもう確かじゃないや(苦)

| 大富 | 2008/07/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

●usakoさん●
こちらこそご無沙汰です~~!
なーんとか元気でやってますよー!
れったま&ディノっちブラザーズも元気だったかな??
あとでブログの方にお邪魔させてもらいまーす^^。
んま!
usakoさん稲毛に住んでたんだ!
あそこは千葉市だよね。千葉に引っ越して初めて千葉市に足を踏み入れたよ^^;。
やっぱり天気悪いときが狙い目なんだね~。
そんなに時間掛からずに行けたからまた行こうと思ってるよ♪
流血はディスクやるといーっつもそう…。ちゃんとディスクのお手入れしてればいいんだけどね…、最近ちっともいじってなかったもんで、ノアさんには悪いことしちゃったよ~~。
ディノっち大きくなったね~~!
うちの竹千代はやや成長が止まり気味だよ…。やっぱりワンコの成長にはかなわないわ~。
すっかりディノっちに追い越されちゃって!
比べてもOKよ!むしろワタシのほうが比べちゃってるよ!
どっちが先に仲良し兄弟になるかな~^^。
●大富さん●
公園のほう、もちろん行きましたよ~!
大富さんの読みどおり、あんなに広くていい場所があるのに、全然人がいなくてびっくりしたよっ。暑すぎて避けてたのかな?みーんな木陰に避難してて、日の当たるゾーンはほぼ誰も…。だからノアさんは走り放題だったけど、やっぱりワンコには辛い環境だったのでねー。。はーはーが止まらなかったよ。。
茨城の海はやっぱりいいんだねー♪
ひたちの海??よさそう~♪
海沿いの県にいるんだから海は堪能したいんだけど、なかなかいいところを探すのはホネだね~。都会は大変だー。

| リョウ | 2008/07/16 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/149-e9eb6bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

