PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初どぼん2008

最近暑いですな~~。 湿度が高くて不快ですな~~。 でも天気がいいので家でゴロついてんのももったいない!ということで 土曜日にみんなでお出掛けしました。 レッツゴー。 気分よく出発したらいきなり、

080714-1.JPG
渋滞かよ。 でもメゲずに目的地に向かうこと40分、無事到着。 到着するなり、

080714-2.JPG
ノアさんは水着を着込んでー、 さぁ、

080714-3.JPG
んでもってー、

080714-4.JPG
今年初の海~♪わーいわーい♪ ということで、海に行ってきました。 ここはブログフレンドのトミちゃんに教えてもらった千葉の海、稲毛海浜公園の「いなげの浜」です。 一応海に面した県にいるんだからね、海に行かないとね。 と思ったんだけど…、

080714-5.JPG
トミちゃんの前評判通り、きたなーい!(;゚ρ゚ ) 水は怪しくに濁ってるし、波打ち際にはゴミやら海藻やらクラゲ?やら~。 そもそも暑すぎて竹千代が弱っちゃうので早々に退散…。 ノアさんはルンルンだったので可哀想だったんだけどね…。 どれくらいいたかな?15分くらいだったかも。 でもあまりにも感心しない水質に恐れをなしたワタシたち

080714--6.JPG
シャワーで洗って初どぼんは終了~。 この後は別の遊びをするのでありましたー。 それはまた明日。 いやぁ、やっぱり海を期待するなら外房か神奈川方面かなー? やれやれ。

| NOIR | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、やべーあそこいったのね(笑)
近さに負けて行ってしまったのね(苦)
それにしても海藻すごいね。
去年はソコまですごくはなかったよ~。
公園のほうは行かなかった?
暑いからパスした?
もっと涼しい時期なら、公園で遊ぶのも悪くはないのだ。
でも海なら、やっぱり外房か三浦、湘南だね。
これからの時期は人間も増えるから、遠さと早起きに負けずに行ってきて~。

| 大富 | 2008/07/15 06:55 | URL | ≫ EDIT

●大富さん●
行ってきましたよ~!
メールでサイトを教えてもらっていたから迷うことなくスムーズに行けたのでとても感謝してます♪
ただ海はびっくりしたー^^;。
波打ち際の汚さはちょっと引いちゃいました…。
だから公園のほうに行って遊んで帰りました!
さすがに暑くて長時間はいれなかったけど、すごくいいところですね~♪気に入りましたーー。
海はやっぱり外房ですかね~千葉なら。
高速ならそんなに時間掛からないらしいし、茨城の方に行ってもいい浜があるらしいのでまた行ってみようと思います~。
あ、美容院に行った時に美容師さんが「三浦海岸はダメ」って言ってましたけど、大富さん的にはOK?
場所にもよるのかな。
行ってみる楽しみができたなー♪

| リョウ | 2008/07/15 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/148-7c237e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

