PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと!

だんだん抜け毛も終わりそうなノアさん

080709-1.JPG
わきの下もお腹もスッカスカ~。 アンダーのぼわぼわ感もなくなってややスリムに見えてきたぞ。 「掃除機魔」になっているワタシも「掃除機お姉さん」くらいに変わってるわよ。 あくまで「お姉さん」と言い張るわよ。 文句はなんぴとたりとも言わせないわよ。 でもねぇ、あと一息なんだよね。 なにがっつーと、

08079-2.JPG
一部にまだ抜け毛予備軍がいるんだよね。 抜けそうな毛ってチョコ色だからね。 部分的にチョコラブなノアさん。 パーフェクトな黒ラブまであとちょっと! *** ところで。 今日の夕方のお散歩でまたしても「子犬?」と言われてしまったよ。 子犬というにはデカいと思うけど、成犬というには小さいということだろうね。 未だに言われるかぁ。 でも、体重増加しちゃってるんだけどね…。 「ちびラブ同盟」参加資格の「23キロ以下」をぶっちぎりそうです。 右サイドバーのプロフィール「わずか20キロの豆ラブ」も書き直さないといけない危機でございます…。

| お気に入り | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉さんで、許してあげるっ(●ゝ艸・)フ゜ッ
我が家も、あと僅か・・・
しっかし、今年は抜け毛が多かったなぁ~っと感じてます。
ノアさんも、かなりスッキリなってきましたね。
脇もお腹も…スッカスカな感じで夏への準備はOK♪ってとこですね。
でもでも、なぬっ???体重増加ですかぁ~

| cheeママ | 2008/07/10 07:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした(^_^;)
ノアさんの毛抜け・・もう暫くで完了なのね
すずもほとんど毎日泳いでいるので
毛抜けは納まってきてますよ^_^;
体重もナント!20kgという見事なベスト体重に
なっちゃいました(*^_^*)
ママは・・・・(ーー;)
竹ちゃん、しっかりしてきたね(*^。^*)
ノアさんとの距離もなくなって?良い感じ!(^^)!

| すず&琴ママ | 2008/07/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

うん お姉さんで許そう・・・♪
音夢も今年は抜け毛が多かった~
だいぶ収まってきたけど それでも
チョコラブ化しているところがまだあるヮ
ふ~は 体調不良で吐いたりしたものだから
18㎏切っちゃったよ~
ほんとにオチビで 仔犬にしか見えない
誰も成犬だと思ってくれません
音夢は22㎏後半で落ち着いてる
童顔?だし小さいし やっぱり仔犬に思われてる
白髪があるんだけどね
竹千代 大きくなったね
育児は育自だよ
がんばれ ママ!

| 音夢はは。 | 2008/07/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
ふっふっふっふっふー^^。
「お姉さん」で許してもらって有頂天~♪
いやいや、今でも気分はハタチよっ。
気分だけね。体力はついていかなーいっ。
チェリアクも抜け毛もうちょっとなんですね。
あ!うちも今年は多かった気がします!モッサリ毎日抜けてて、よくはげないなと。。
そう、でも体重が…><。
ワタシが毎日のお散歩で十分に運動させてやってないからです~~~。
ゴハン減らそうか?!
●すず&琴ママさん●
こちらこそご無沙汰してすみません~~><。
こっそり読んだりしてたんですけど。。
そう!すずちゃんたちいっつも泳いでる=!と思ったら、ほぼ毎日なんですか?!うわ~いいな~。ノアさんがきっとうらやましがるわ~~。
ウチはお風呂に入れた時にかなりゴッソリ抜けたけど、水に入ると抜けやすいんでしょうかねえ??
何にしても夏本番までに抜けきるのは間違いなしかな^^。
えー?!すずちゃん20キロ?!ベスト体重ですねー。やっぱり泳ぎのお陰かしら??
やばいなぁぁ、ウチ、本当にひとりでデブラブ同盟ですよ~~><。今年の夏は泳がせてスリムダウンしたけど、川がない~~~!千葉に川は存在しないんでしょうか??
●音夢はは。さん●
えへ^^。お姉さん~♪気分はハタチ~♪
調子乗りすぎ??
音夢ちゃんも今年は抜け毛多かったんですか!うちもそうなんですっ。今年はよく抜けたな~~と思ってたんですよ~。何でかしら??
そして抜けた後のスッキリ感も今まで以上にあって、なんとなく季節のメリハリができてきたのかしら?なんて。
ふ~ちゃんの体型はママの「ちびラブDNA」が受け継がれた証拠でしょうかね^^。でも体調不良は心配!!もう大丈夫なんでしょうか。。吐いてたなんてしんどかったでしょうね><。お出掛けシーズン到来だから元気にならなきゃ!!
音夢ちゃんって、ワタシのなかで結構小ぶりなイメージなので22キロとは意外でした。お顔、確かに童顔~^^。幼い感じですよね♪
うちのは~~、う~む、ふてぶてしくて小悪魔にしか見えなーい!!
育児は育自…、本当にその通りですね><。毎日自分の不甲斐なさにガックリし、いかんいかん!と奮起してはまた情けなくなり…の繰り返しです~~。でも「大きくなったね!」って言われると嬉しくて「頑張らなきゃ~!」って思うんです♪単純な自分にムチ打って頑張りまーす!ありがとうございますっ。

| リョウ | 2008/07/11 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/146-02758870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

