PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難避難…

今日のノアさん。 いつの間にかお気に入りになっているワタシの大事な椅子でまったりしていると

080603-1.JPG
竹千代登場ーガオー。 そんな時にノアさん

080603-22.JPG
書き物をしてるワタシの足元に避難避難。 何かを必死に訴えるその目が可愛いぜ…。 安息のときもつかの間、

080603-3.JPG
竹千代怪獣、再び。 こういうときのノアさんの困り顔、本当に分かりやすいというか、 それが可愛いというか。ふっふっふ。 興味がコロコロ変わる竹千代怪獣は、

080603-4.JPG
またひとり遊びに旅立ち、 ノアさんの休息日が再び訪れるのでありました。

080603-5.JPG
ははは、ようやく落ち着けたのかな。 いつも竹千代の相手をしてくれてるノアさん、疲れちゃった? ただただウザったかった? 足枕で休息するその姿にワタシも癒されて、 さっ、お互いまた竹千代育てをがんばろーね。

080603-6.JPG

| NOIR&竹千代 | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに小さい時から ワンコと自然に触れ合える環境っていいなぁ。。。って見ていたのだけれど、ノアさんも結構 竹ちゃんのこと相手してくれているのだね。ノアさんがぐっと成長した感じに見えるわ。

| いよかん | 2008/06/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

こうしてみるとモモがウチに来たときを思い出すよ。
でもラブはたまにキレていたからね「ああ~ウザイ」って
ノアさん!もう少ししたら竹も落ち着くからね!
っていつの事じゃい!書き物?小説?いつ出版予定?

| ラモぱぱ | 2008/06/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

オホホホッ~^^ノアさん、お疲れでしょうか~
竹ちんのお相手は神経使ってます的な感じでしょうかね。いままで一人っ子だたのが~急に(でもないか)お姉ちゃんですもんね~休め休め!
これから竹ちんは、あのリョウさんお気にの椅子をズガガガッって押しながら歩いていきそうですもの!
竹ちんが立っているのがフシギ~♪早いですな~子供の成長、アタシの脂肪。

| みっちゃん | 2008/06/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

●いよかんさん●
赤ちゃんからワンコと触れ合ってると一体どうなるんだろう?と生む前から不安と期待が入り混じった空想をしてましたが、実際今そういう生活をしてる竹千代はまったくワンコに物怖じもしないし、一回も「怖い!」という感じに泣いたこともないので、これから先はどうなるか分からないですが、とりあえず「人間とワンコの垣根?なにそれ?」な子に育つのではなかろうかと予測してます。
ノアさんがいることでとても助かっているところがありますから、きっと竹千代にもいい影響になると信じてます^^。
あ、でもノアさんはまだまだ竹千代とべったべたの仲良し、という風には接してないのでストレスも多かろうと思います。。
未だに唸ってますよ、毎日…。
●ラモPさん●
そうだよね~。多頭飼いの場合の二頭目を迎え入れたときと同じような状況だと思う、ウチって。
ラブちゃんもキレまくりつつ、結局はちゃんと受け入れて今では仲良し姉妹だもんね。
うちもそうなったらいいなーって本当に願ってるのよね。
だからさ、未来は明るいかなと思ってはいるよ、多頭飼いでいつまで経っても犬猿の仲、みたいなことって少ないだろうって思うし。
うちもいづれはいい感じになるだろーと信じてるのさっ。
書き物ね、そうそう、ワタシ実は作家なのよね(ホラ)。
あー締め切りでイソガシー。
ペンだこイテテー。
うそくせー。
●みっちゃんさん●
ごごごごご無沙汰です~~。
あまり訪問できなくてすみません。。
アニーちゃん、元気っすか??
ノアさんは毎日竹千代感知レーダーびりびり作動させて寝てますよ~。
もうね、落ち着いて寝てられないからか、気付くとお風呂場のマットの上で寝てたり、なんだか身を隠してる感じで。。
竹千代が近寄ると逃げますしね。
耳掴まれて口に手入れられておちおち寝てられないみたいっす^^;。
竹千代、椅子を押しながら歩く~~?!
そんな時が来るんですか…。心の準備が出来てません…。赤ちゃんだと思ってたら急にそんな怪力なこともするんですかぁ。怖い怖い。
でも竹千代はもう伝い歩きもしますよー^^。
成長、早いですよねぇ。
あっという間に二十歳とかになるんだろうなぁ。
みっちゃんさん、ウォーキングに目覚めたって言ってたじゃないですかー。脂肪はどんどんファーラウェー♪

| リョウ | 2008/06/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

わんこ・・・・
相手してもらうのに、飽きないのかと思っていたのに・・・・
違うのねぇ~・・・
うちも孫ができたらどうなるのかしら?
お婿さんには、たまに、吠えるんだけど、娘の連れてくる赤ちゃんには、どうなんだろう?
でも、その前に、ぎゃーぎゃー泣く、ミルクの頃の匂いを覚えていそうだから、大丈夫かな・・・・
それよりも、たまにしか、会わない、じいじ、ばあばに、孫の方が、ぎゃーぎゃー大変そうですね。^^

| れー | 2008/06/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

ノアさんの顔……困ったフィンにそっくりです!
ってことは怪獣竹ちゃんはキール役ってこと?
一応 犬は?1~2歳っを過ぎれば 少しは落ち着くものだろうから???? フィンの困ったももう少しの辛抱だけど
竹ちゃんの怪獣ぶりは まだまだ 続くどころか パワーア=ップ確実!!!
ノアさんの困った!はいつまで続くのか???

| かすみ | 2008/06/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

(o_ _)ノ彡☆バンバン 
困った弟ですね。
優しいノアさんで怒らずに
避難して。
困った顔も可愛い

| クリスママ | 2008/06/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
お返事遅くなってごめんなさい。。
いやぁ、こんな態度なのはノアさんだけかもしれません、いやきっとそうです。
竹千代と遊ぶのに飽きてるというか、んもー竹千代が結構凶暴なもんだから逃げてるっぽいです^^;。
れーさんにお孫さんが出来ても、きっとレオン君はいいお兄さんになってくれると思います♪だってすっごくそんな顔してるもん♪早く見てみたいですね~~、レオン君がお守りをしてるところ♪♪
お婿さんに吠えるんですか?
きっとお姉ちゃんを取られた!って思ってるのかな。ふふふ^^。
じいじばあばのことは孫は覚えてますよ~。
主人の母にはほとんど会う機会がない竹千代ですが、久々に会っても泣くことなく、なんなら笑顔いっぱいで抱っこされてましたから!
血の繋がりって不思議ですね~。
●かすみさん●
お返事遅くなってすみません~~。
あははー^^。困った顔、フィンちゃんにそっくりなんだ!じゃあキールたんは立派に次女っぷりを発揮してるんですね~~^^。
竹千代はまだまだこれからが悪魔の季節、世間では2歳がマックスで、それから反抗期やらなんやらあるそうですから、ワンコの方がぜーんぜんいい子で扱いやすくて親思いですよね~。
キールたん、いい子になっていってるんだろうな~。
あー会いたいなー。
はっちゃけたパピーっぷりって貴重だからなー。
今年中に一回はお会いしたいです!!
●クリスママさん●
困った弟ですよ~。
最近の暴れん坊ぶりは目に余るほどで、毎日ノアさんは竹千代の攻撃に対して戦ってるというか、逃げ回ってるというか…ほんとトホホって顔しまくってますよ~。
でもね、怒ってますよ…、怒ってるというか、「やめれ!!」って言いまくってます。
もうただただ無視していた頃の方が良かったんじゃないかと思うくらい「ぼふっ!」って吠えてばっかりなのでおうちの中がウルサイウルサイ…。
静かな我が家はもう戻らないのね…、ってにぎやかのは大歓迎ですけれど^^。
ふふふ、困った顔、可愛いでしょー♪
ワタシも好きなんです、ノアさんの困った顔^^。
とはいえ、困らない生活にしてあげたいんですけどね…><。

| リョウ | 2008/06/09 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/139-f5eaf019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

