PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗っていい?

昨日のことなんですけど。 雨でしたよね、関東地方。

080529-1.jpg
夕方のお散歩時間も降ってて。

080529-2.jpg
もちろん竹千代を前に抱っこして。

080529-3.jpg
竹千代が少しでも濡れたらイヤだから傘さして。

080529-4.jpg
ノアさんのウンコちゃんダッシュももちろん付き合ってダッシュして。 調子に乗っていいですか。 乗りますよ。 リョウちゃん偉い! リョウちゃん頑張った! イッチャッタ…。 分かってます、もっと大変な思いをしてる人がこの世にはたくさんいることを。 子供一人抱えて雨の中をワンコの散歩したくらい、偉くも何ともないことも。 でも、 でもね、 たまにはいいかなーなんつってーっキャーッ。 そういう自己チューなエントリーでした。

| オーナー | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさん、偉い~
家のノエミモ、いまだに雨とか道が濡れて
いたらお散歩中止です。

| さり | 2008/05/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

うーーーう(ノ_・。)
ホント!!!リョウちゃん頑張った・・・偉いぞーーーー。
何で小走りせんと
出らんのだろうか!?ねっ!
まったく困った癖です(癖だよね)
私もマリアの小走りにクリスと一緒にお付き合いしたっす!
クリスも必死で走っておりました・・・はい!

| クリスママ | 2008/05/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

リョウちゃん偉い!
リョウちゃん頑張ってる!
ホントにそう思うよ
竹千代 いい子に育ってるよ
大丈夫 何にも心配する事ないって^^
でもね 
子育てって いくつになっても
いつまでたっても心配なものなんだよ
心配するのも親の仕事♪

| 東京のばぁば | 2008/06/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

●さりさん●
雨降ったらお散歩中止になりますよね~。
ウチのも雨の降り具合によってはチッチだけとかです。というか!ザーザー降ってると歩かなくなります!!
だからおうちでのトイレをやっぱりまた覚えさせないとなぁ…と。。
偉いだなんて、本当に自分で書いてて恥ずかしくなってきました><。
こんなこと、ワンコと暮らしてたら当然のことですよね。ワンコのことを考えるなんて、飼い主として当たり前なのに、何言ってんでしょうか、ワタシ。。
でもありがとうございます^^。そう言って貰えて気分が楽になりました^^。
●クリスママさん●
ううわ~~ん。
偉いって言ってもらえて気が楽になりましたっ。
飼い主として当然のことなのに「偉い」だなんて、つくづくワタシって馬鹿だなぁと反省です><。
小走りしないと出ないっていうのに付き合う気持ち、ママさんなら分かってもらえると思ってました!この前ブログに書いてましたモンねー^^。ウチもそうで、毎日まーダッシュしておりますよー。
癖、困ったモンですよね~。
クリたんはマリアちんにお付き合いか~。
優しいお兄ちゃんだ!
デカヨーキーとはいえマリアちんに合わせて結構ダッシュなんだろうな~~~。
もー手の焼ける妹だねー!
ウチの場合は手の焼ける姉ちゃんですわっ。
●東京のばぁばさん●
うううぅ。ありがとうございます~~。
ワンコと暮らしてるんだったらこんなこと当然なのに自分で「偉い」だなんて、なんだか恥かしくなってきました。。
まだまだだなぁ、ワタシ。。
でもこうやって子育ての大先輩に「大丈夫!」って言ってもらえることでまたちょっとだけど親として成長できて、自信がついて、前を向いて頑張れる気がします!
いつかワタシも誰かに「大丈夫だよ!」って言える人間になりたいですーっ。
そっかー、いくつになっても親は心配しまくってるんですね。。そういえばウチの母も未だに子供の(ワタシや未婚に兄!)心配してますー><。
あああ~~、子供を持つってすごく幸せだけど大変なことなのかもー?!

| リョウ | 2008/06/02 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/138-8e75d013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

