PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のふたり

あああー、気ぃつくと一日がとっとと過ぎ去っているー。 *** ということで『今日のノアさん&竹千代劇場』のコーナーでーす。 いきなりどーん。 仲がいいんだか悪いんだか。 最近、ノアさんは竹千代をだんだんと受け入れてきていると言いますか、 存在を認めて許してきていると言いますか、 んまーなんだかそんな感じです。 ふたりの関係に変化が現れたのは何もノアさんが胸襟を開いてきたからだけではありません。 竹千代だって変わってきてるんですよ。 その様子をどーん。 (途中2倍速だけど長め) ちょっとは気ぃ遣ってるの?竹千代くん? 今日のふたりはこんな様子です。

| NOIR&竹千代 | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいねぇ~~
この距離!!
見てるこっちまで、嬉しくなったよぉ。
ノアさんも、ちゃんと加減してるしねぇ~~
竹ちゃんも、ノアさんのことをお友達!みたいな感覚なのかなぁ?
ドキッ!!
そうそう・・・あのチラッっとな目線が気になったけどね(笑)

| Cheeママ | 2008/05/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

いい動画だね~見ていて(・∀・)ニヤニヤしちょうよ。
動画の編集も出来るようになったんだね~面白い!
前回文字が小さいって書いたけど、自宅のPCで
見たら普通だった!il||li(つω-`。)il||li ゴメン
でもなんで会社のPCでは小さくなったんだろう?
他の人のブログでは普通なんだぜ~何かの設定かな?

| ラモぱぱ | 2008/05/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、チャンと、手加減して、カミカミしてるのね。すごいわ~
チラ・・・
竹千代ちゃんも、この紙切れは、ノアちゃんの・・って、理解してるんでしょうね・・・
二人とも、進化してますね・・・・^^

| れー | 2008/05/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

良い・良いよーーーっ!!!
竹千代君の笑顔と笑い声にオバサンはドキュンと撃たれちゃいましたよ(笑)
ノアさんと竹千代君のランク入れ替わり~
竹千代君、堂々の1位!!
懐かしいなぁ・・・
こんなにノンビリと時間が過ぎていたんだな~
リョウさんの「フフフッ」って笑い声も幸せトーンだわ。

| ふ~さん | 2008/05/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~~~~~(^◇^)
きゃぁ~~~~ばぁば(いつも勝手に・・)は
もう竹ちんの表情とノアさんの優しさに
カウンター喰らってノックアウトですぅ~\(^o^)/
先日もNはは。さんに「竹千代ちゃん可愛かったよ」って傷口に塩塗られちゃったしぃ~(T_T)
あぁぁ~~会えなかったことが悔やまれる~(>_<)

| すず&琴ママ | 2008/05/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

微笑ましいねぇ~~。
何だかんだで仲良しで(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ノアさん竹千代君の良いお友達やん~~。
あの後の「こらー」からどうなったか・・・気になる。

| クリスママ | 2008/05/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
嬉しいよね~この距離^^。
本当にちょっとづつなんだけど、しかも三歩進んで四歩下がる、ってときもあるんだけど、ふたりの距離が縮んだり変化してるところを見ると嬉しいよ♪
確かにノアさんは加減をしてるねー。本気でなんか噛まないしね。でも仰向けになってコネコネしてるときは無我夢中だから、バタバタしてる足とかが竹千代のアゴにヒーット!ってことはよくあるよ…^^;。その時は加減なんてないからね、傷だらけー。それもまた肉体の鍛錬になっていいかな?
竹千代のチラ見、変でしょ~。
これね、最初は気付かなくて、ゆーっくりにして見て初めて知ったの!こんな目線、小さいくせにするんだねぇ^^;。
●ラモPさん●
ニヤニヤしちゃった?ふふふ、ニヤニヤかぁ。そう言えば先週のちびラブオーナーズミーティングでその話出たなぁ^^。ニヤニヤ。
文字の大きさ、丁度良くてよかった。
でも会社ではワタシのだけ小さいの?
なんだろー、どうしてだろー。
文字サイズは「中」で見てる?
ってこの前もそんな話したっけ?
気になる…。自分でよく分からないくせにCSSいじったりしてたから、そのせいかなぁ。
原因が分かったら教えてねー。
●れーさん●
ノアさん、ちゃんと加減してるみたいですね^^。
いつも竹千代は手をノアさんの口の中に入れたがるんですけど、それはきっととても嫌なことだと思うんだけど、本気で噛んだり「やめて!」っていう風にけん制の様子も見せないので、おおおぉ、お姉さんだなーと感心してます!
でもね、でもね、最近慣れてきたせいで、竹千代のオモチャをいじるようになってきて困ってます…。
竹千代も分かるんですかね~、これは誰の物、ってことが。
というか!竹千代のオモチャだってちゃんとあるのに、なんでかコロコロとかノアさんのオヤツ入れとか、他人のもので遊ぶんです!!それだけはいじるな!って物に限っていじるんです!!
そういうものなんですか??
●ふ~さん●
おほほっ。
竹千代の声に反応してくださるふ~さんは通ですねっ。
ワタシもこの竹千代の「嬉しさ2割増し♪」っていう感じの笑い声が大好きです^^。
ノアさんと遊んでるとよくこの笑いが出るんですよー。ノアさんの行動がおかしくてツボのようで、よくウキャ★と笑ってます♪
あららー、ランキング変わっちゃいました?!
これ、どういうランキングなんですか?
「ふ~さんの好きランキング」?
気になる気になる…。
ふ~さんのお子さん達はもう大きいから懐かしいって思いますよね^^。
ワタシにしたら「なんて忙しい毎日!!」というものでも、乗り越えたふ~さんには「のんびり」なんですねー。そうかー、そういう風に思うってことは、だんだんもっともっと忙しくなるってこと?!ひーっ。
●すず&琴ママさん●
うふふ~^^。埼玉にもばあばがいるなんて竹千代は幸せだなー♪
こちらからお願いしますっ。竹千代のばあばになってくださいっ!
たくさん愛される子になって欲しいですからーー^^。
この前はお会いできなくて残念だったけれど、でも名古屋に住んでた頃と違ってこれからはお会いできる可能性が出てきたんだなーと思ったらそれだけでなんだか嬉しいですー!
是非今年の内に絶対会いましょうね!
そのために関東の道路に慣れるべく毎日ぶーぶーの運転頑張り中です~^^。
でも首都高は難しい…。。
●クリスママさん●
なんだかんだで仲良し、って言えるまで結構かかりましたよ~~。というかまだ「完璧」には仲良しではないけれど^^;。
いいお友達、いい姉弟、いい相棒、とにかくお互いにとって大切な存在になって欲しいですー。
そうだなー、まさにクリマリみたいな!
いいコンビですよねー、クリマリ♪
「こらー!」の後はもちろん紙で遊ぶふたりの雰囲気はシラけた感じでーー;。
ま、メリハリってことで…。
いっつもこんな感じですよ、ウチ~。
悪ガキがふたりって結構大変だー。

| リョウ | 2008/05/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

すっごいーいつの間にこんなに仲良しないい雰囲気に♪
理想だわねー可愛いわねーほんとにもう!!
見ててニヤニヤしちゃうでしょう??リョウさん。
こうやって小さいころからワンコと接してるのって竹ちゃんにも
とってもいい影響になると思うのよねー。
うちの黒いのフタリは・・近寄ればれったんがヴゥーーーッってなってるよ・・

| usako | 2008/05/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

他に人が持っているとよく見える・・・って、感じなんでしょうか?
小さい子供が遊んでいる所で、そういう光景、よく見ました。^^

| れー | 2008/05/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

他の人  の間違いでした。
それと、とっても綺麗な、リョウちゃん。
見てみたいで~す!
今度は、ぜひ、チラ・・・っとでも、見せてください。^^

| れー | 2008/05/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

竹千代~ 東京のはずれのばぁばだよ
可愛い♪
竹千代いい子
ノアさんもいい仔だね
ふたりに会えて 今日もいい一日だった^^

| 音夢はは。 | 2008/05/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

●usakoさん●
おひさー!
風邪はもう完璧に治ったかなー??
声は出てる??
ふたりの仲はちょっとづつだけどいい方向に行ってるでしょ!本当にちょっとづつなんだけどね^^;。もうちょっとで生まれてから10ヶ月になろうというのにようやくこの程度だよ。。ノアさんがこうまで頑固者というかわがままというか「ラブかよ!」とつっこみたくなるような性格だったのかと驚いちゃう><。
それでも時間をかければこうまでなるんだなーと、ようやく安心できるようになったワタシです^^。
竹千代もこんな駄々っ子な人間くさいノアさんと暮らして一体どうなることやら~~。
目標はムツゴロウさんなんだけどねぇ、どーかなー。
れったんとディノっちも何だかんだで仲いいはずー!だって男同士だし!
れったんが「ヴー!」ってなるのはノアさんも一緒だよ…。。
●れーさん●
あーそうか!そんな感じです!「隣の芝は青い」みたいな!
お互いがお互いのもので遊んでたら選んだ意味が無い~~!
「綺麗なリョウちゃん」??
あらまー、どこでそんなガセネタを仕入れてきたんですかー?困りましたねー。
ワタシが綺麗だったらビヨンセを顔に被せませんて!
れーさんの娘さんみたいにお顔をブログに載せれるほどだったらじゃんじゃか登場するのに~。
●音夢はは。さん●
わーい!東京のばあばが出来た~~!
すず&琴ママさんに「埼玉のばあば」宣言していただいて喜んでたんですっ昨日♪
竹千代には可愛がってくれるばあばがたくさんいて幸せものです^0^/。
竹千代がいい子なのか、ノアさんがいい仔なのか、自分では時々自信がなくなるというか、分からなくなることがあります。。大丈夫かなー、ちゃんと育ってるかなー、などなど。それはきっと竹千代に関しては初めてのことでアワアワしてるからでしょうけれど、こんな不安はいつまで続くんでしょーか><。もともと結構図太い神経なワタシもさすがに子供を育てるとなるとっちょっとビビっております…。ひーっ。
大丈夫かなー…。いい子に育つかなー…。
でも音夢はは。さんに「いい子」って言われたから、大丈夫かなっ♪

| リョウ | 2008/05/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

なにをおっしゃいます。
娘・・・・あれは、すごく、化けてます。^^
あの時、悩んだんですよね・・・
顔を出そうか、お絵かきしようか・・・
でも、私だったら、結婚式のブログで顔を隠されているのを見たら、なんか、意味がないように思っちゃったんで・・・
笑っている表情とかが、結婚式・・・って、感じだったんで・・・
いいえ、ガセネタ  では、ありません。
いろんなところから、聞こえてきますよ・・・^^
いつか、チラ・・・っとでも・・・お願い!

| れー | 2008/05/31 10:38 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
結婚式って花嫁さんの目いっぱい綺麗にした日ですからねー。とはいえ元が元だと娘さんみたいに美しくは仕上がらないんですよっ^^。
確かにせっかくの晴れ姿、モザイク顔だとちょっと勿体無いですよね。ワタシ、赤ちゃんの顔にモザイクってのも嫌いなんです。だから竹千代は顔を出してるんですけど、花嫁姿もせっかくなんだからお顔を出さないとなーんかシラける~。
ってことで娘さんの結婚式写真、とっても微笑ましく拝見させていただきましたっ♪
どなたが言ってくださったのか分かりませんが、
言い訳すればするほどアホらしくなるくらいフツーの顔です^^;。いつかブログに…?無理です!!
そうするとしたら、多分ブログをやめる時、かな?

| リョウ | 2008/06/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

ハハハハ・・・・
じゃぁ、私も、東京まで出ないとね・・・^^
長野くらいで、みんなと会えたら楽しそうですね^^

| れー | 2008/06/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
あー!それいいですねー!
長野とかで集合とか楽しそう!
長野ってスノボで行ったっきり、あとは通過するのみであまり知らないんですよね~。
何が有名??野沢菜?あ、そういう話じゃないですね^^。
いつか生でレオン君に会いたいです~~。
きっと大きくて大らかそうな優しいお顔で、可愛いんだろうな~~♪
斜面を滑っていく姿を直接見てみたいですっ!!
もちろんれーさんにも♪

| リョウ | 2008/06/03 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/137-472619a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

