PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広場を求めて

写真を撮るのを忘れちゃったのでつるんとまとめて書きまーす。 21日に、なななななんとちびラブ同盟のちょこっとオーナーズミーティングをしちゃいました~♪ イエローラブのちゃむちゃん&トイプーのしーちゃんのオーナーであるnico70さんが東京に来られるってんで、イエローラブのゆめちゃんのオーナー、ゆめぐさんとブラックラブ音夢ちゃんのオーナー、音夢はは。さんとランチしました! ブログで、しかもワンコを通じてのお友達なのに、ワンコ抜きで直に会う、なんだか不思議~~。 でもあっという間のランチタイム。 楽しくおしゃべりできて、ほーんと素敵な時間でした。 今度は絶対ワンコ連れて遊びたいな!

line-hone3.gif
さーてさーて、 今日も暑かったですね~。 全国的にあっちっちーだったのかな? そんな中、よせばいいのに広場を求めて3人で出掛けてきましたよ。 目星を付けていたのは歩いて10分?15分?くらいのところにある広場っつーかなんつーか…みたいなところです。 あそこなんだろう?と思っていたところで、正体をつかむべく出発です。 時間は14時。 そりゃ暑いだろって時間帯ですかね?

080516-1.JPG
途中、自販機でノアさんにお水を購入。 さあ着いた。

080516-2.JPG
向こうに見える建物ってなんだろう?とか思いながらフェンスを超えて中へ。

080516-3.JPG
入ってすぐ案内図?みたいのが。 8割立ち入り禁止だぞおい。 調節池ー?なんだそれー? とりあえず入ってみよう。 あ、ワンコとか、入ってもいいのかな?

080516-4.JPG
じゃ入ろう。

080516-5.JPG
ベンチ有り、整備された歩道有り、 立ち入り禁止ゾーンは草ボーボーで広場っぽくないなぁ。

080516-7.JPG
バードウォッチングしてるおっちゃんがおるー。 でもノアさんを離してどーのこーの、というのは無理な雰囲気…。 立ち入り禁止ゾーンの反対側に広場っぽい部分があるのだけれど、

080516-8.JPG
なんだろう、雰囲気的に「離しちゃダメよ」って気がする…。 最初に見えてた建物はすぐそこにあるし、人いるし、 とにかく空気が「ダメ」って言っているぞ…。 結構テキトーな性格なもんで、 「まあいいかー。離しちゃえー」とかやっちゃうワタシだけど、今回ばかりはなんとも言えない「ダメよ」オーラを感じて固まってしまいました。 とりあえず草ばっか食うてるノアさんにお水をあげよう。

080516-9.JPG
暑いモンねー、たくさん飲めー。

080516-10.JPG
あうぅ、目線が痛いよーぅ…。 そんな広場探索、失敗に終わったっつーことで。

| NOIR | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは"^_^"
いやぁ~急に暑くなったね(^_^;)
先日はせっかくのオフ会だったのに
体調を崩してしまいました・・・・
でも風邪を竹千代ちゃんのうつしたら大変だった
からある意味良かったのかも(*^。^*)
次回は体調を万全に整えて是非ワンコ共々皆さんに会えいたいわ(^_-)-☆
確かにあるわね・・・書いてはいないけど
「離しちゃダメ!」って雰囲気のする広場
また別の場所を探しにお散歩ですね(^^♪

| すず&琴ママ | 2008/05/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は長崎は蒸し暑かったです。
私とクリスは平気だったけど
マリアは暑かったようで
時々暑い息が足にかかって気持ち悪かった。
折角広~~~~い広場みたいなのに離されないとは
残念(´・ω・`)
犬も走って回れる所が近くになるといいのに
・・・と常に思うわたち。
オフ会出来るちゅうことは
リョウさんちから近い???
良かったネッ皆さんと会えて
どんな感じだった???(笑)

| クリスママ | 2008/05/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

先日は生ビヨンセ☆リョウさんに会えて、自分…感激っした(笑)
てかぁ、たっくん…超可愛い~。
もう虜です。
こりゃぁ、将来氷川きよし並におばちゃま泣かせになるね、たっくんは(笑)
てかてかぁ、今度は是非ノアさんにも会いたいわ~。
もちろんその時はお水飲むだけじゃすまなくってよ~!
てな訳で、またヨロシコ♪ルンッ

| nico70 | 2008/05/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

●すず&琴ママさん●
すず&琴ママさんにお会いできなくて残念でした。。
多分いらっしゃるだろうと思っていたので。。体調崩されてたのはもう大丈夫でしょうか。今度は是非!ワンコも一緒にどこかでお会いしたいです!!
竹千代もどんどん大きくなるので、ベビーっぽい内に会っていただきたいかも^^;。
おーっとその前にワタシが車の運転を慣れておかないとーー。
首都高とかなんだか恐ろしくてまだ一人では無理なモンで…。
広場の話ですけど、ここは本当に雰囲気的にノーリードなんてもってのほか、って感じでした。。
今までボール遊びしていたところも完全に立ち入り禁止になったし、もう~~~万事休す!
ダンナ、もうすでに引越し先を探してますよ…。
●クリスママさん●
広場はもう困ってしまってますよ~~。
はっきり言って徒歩圏内ではもうボール遊びの出来る広場はなくまりました…。
これからは車で移動、かなー。
ママさんちのほうはたくさん広場とかあっていいですね~。
いつも羨ましく見てます。
結構探してるんだけど、ぜんぜんないんだなぁ…。
思わずオーナーだけのオフ会、とっても楽しかったです♪ウチからは近くは無かったですねぇ。恵比寿でお会いしたんですけど、ウチからはバス乗って電車乗って一回乗り換えて、全部で1時間くらいだったでしょうか。いやぁ、電車は混んだりしてたのでちょっと疲れましたが、そんなのも吹っ飛ぶくらい皆さんとのおしゃべりは楽しかったです♪
ちびラブでみーんな集まれたらいいですよね~!
●nicoたん●
こちらこそこちらこそ!!
というか、せっかくnicoたんの上京の場というか、nicoたんを囲む会だったのに竹千代がいて落ち着かなかったでしょ。。ごめんねぇ。きっと小さすぎてお邪魔だろうから行くのを遠慮しようかとも思ったんだけど、どうしてもnicoたんに会いたくて連れて行っちゃった☆
行かせてもらって良かったよ^^。
nicoたんはブログの通りたのし~おもしろ~いオネイサンだったわ♪
もっといろいろ喋りたいことあったんだけど、あっという間で、ウチ帰ってからあれやこれや思いついてなーんかまだまだー!って感じだったよー。
是非また会おうね!今度はワンコ連れて!
本当にありがとー!

| リョウ | 2008/05/27 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/136-4ccdfd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

