PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物さんぽ

うほほー♪ お天気いーぃ! そんな日でしたな、昨日は。 気分が天気に左右されてる自分もどーかと思うけど。 お天気が喜ばしかった理由はそれだけじゃなくてですね、 実は3日前の夕方散歩で、竹千代が靴下を落としちゃったんですよ。

080515.JPG
しっかり履いてたのに、おウチに着いたら片方脱げてやんのっ。 びっくりしました。 いつ落ちたんだよ! 前抱っこだと足元が見えなくて、落ちたことになんて全然気付かなかったです。 んで、 探しに行こうと思ってたけど雨やら竹千代のカゼやらで翌日翌々日と行けず、 昨日のお天気でようやく探しに行けるーラリホー、ってことで嬉しかったわけです。 ということで探索に行ってまいりました。

080515_1725~01.jpg
ないねー。

080515_1726~01.jpg
そうだよねー。 でもないねー。

080515_1730~01.jpg
んー、ないねー。

080515_1736~01.jpg
ないんですわー。 ああそうだ、ここは確か、

080515_1742~02.jpg
そうそう、運動不足解消っつってね、

080515_1742~04.jpg
そうだったねー。 ガードレールをハードルにして遊びながら通ったよねー。 その時に脱げたのかなー。違うかー。 ないねー。

080515_1749~01.jpg
廃車置場?のここもチ~で立ち寄ったけど、ないねー。 んー。 結論。

KC3A0077.jpg
チーン。 見つけた方、ご一報ください…。

| お気に入り | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノアさんが、犯人じゃない事を(笑)
祈ります。

| Cheeママ | 2008/05/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

あっ  あったよ
広場の入口の小枝の先に 引っ掛けてあったよ 
ちっちゃなエンジ色の帽子なら・・・
音夢もね シートでちっ○とうん○しなくなったの
ふ~がそこでするようになってから
ちゃんとふ~用のトイレ買っておけば良かったヮ
ちょっとケチって ずいぶん大変!
大丈夫だよ
竹千代君 目に見えて成長してるんだもの
もう少しの辛抱だよ
お手てつないで ノアさんのリードを反対の手に持って
楽しく散歩できる日がもうすぐ来るから♪

| 音夢はは。 | 2008/05/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

いいい‥‥‥いつの間に リョウさんブログに復活!
な~~んて こっちがどたばたしてる間に!ってことは先日
気がついていました………(笑)
竹ちゃんの成長が ノアさんの対応が……
微笑ましくって つい 旦那に二人?の様子を話して……
やっぱ 犬はいい!ラブはさいこ~~~と ニマニマしては
いつか会える日を楽しみにしています。
そそ‥‥先日の端午の節句 パパ作!のお刺身盛り合わせ。
やるじゃん!包丁捌き♪♪♪♪
イタリアン(パスタ)さらに 和食を嗜まれるとな!!!!
恐るべし? のあたけぱぱ。

| かすみ | 2008/05/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぶっふふ
靴下どこにいったのやら
我が家でも買ったばかりの靴履かせて散歩してたら
無くなっていた\(●o○;)ノ エーッ
嫌がって行かなかった旦那を恨みつつ
必死こいて見つけた。
ノアさん大好きな靴下だよーーー、見つけなさいよ。ご褒美に靴下もらえるかもよ(ダメっすか)
軽やかに跳ぶます跳ぶますのノアさんで

| クリスママ | 2008/05/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

最後に「あった~!」で締めくくられるのかと思ったら、無かったのね…
ノアさん、この週末で見つけられたかな?
てか、ノアさんすご~い!
ガードレールって全国共通の高さですよね??
あんな高いのをピョンピョン…すげ~
そこで、ふと気づいたんですが、ゆめ家周辺の散歩コースにはガードレールがないかも!!
フェンス?みたいなのばっかりだわ。
竹千代ちゃん、将来はムツゴロウさんだねっ。
まだノアさんを違う種だとわかってないんだもんね~
口の中に手を入れられちゃうと、見てる方はヒヤヒヤ!
ノアさんがタイミング悪く口を閉じちゃったら、バイキンどころの騒ぎじゃなくなっちゃうんだもんね…
仲良くしてる姿を見たいと思いつつ、やっぱりどこかで線を引かなきゃいけないのか~と、勉強になりました
いや、勉強になっても参考にする機会はしばらく無いと思いますけど 笑

| ゆめぐ~ | 2008/05/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

●cheeママさん●
ふっふっふ^^。
ワタシもノアさんが犯人と見て、探し方も工夫したんですよ~。
一番怪しいと思ったのは、ノアさんのウンコちゃんを拾うとき。
その時ってしゃがむでしょ。ってことは竹千代の足元がノアさんに一番近づくときで、ワタシが拾ってるのに気をとられてる隙にやりやがったな!とにらんで、真っ先にウンコちゃんポイントに向かったんですけど、なかったです…。
どこいったんだろー。
今でも見つかりませんわ…。
●音夢はは。さん●
ありましたかーっ!って帽子じゃないもーーーーんっ!!
子供ってこういう落し物多いらしいですね~。
これからも気をつけなきゃだけど、この靴下は買ったばかりだったので悔やんでも悔やみきれなくて…、ってそこまで落ち込むものでもないんですが…。ああ勿体無い~~。
音夢ちゃんもおうちでおトイレしなくなったんですか??
しかもふ~ちゃんの出現後、ということはひじょーに最近の話ですね。。
わが子におトイレを譲ったから自分は外で…、ふむぅ、親心ですね~。でも共有してくれたらいいのにーぃ。あ、縄張りとか、そういうので共有は有り得ないのかしら??
竹千代とお手手つないでリード持ってお散歩…、まるで夢のようです…。とても遠いことのように思えるけれど、もうちょっとですか…^^。きっと来るんですよね!楽しみにしつつ、今を頑張りますっ!
●かすみさん●
滞りまくりのブログで^^;。
かすみさんトコのニューブログも覗くだけってことばかりですみましぇん。。
ワタシが至らなくてノアさんにはまだまだストレスの多い日が続いていると思うけれど、でもラブでよかったな!って思うことも多いですね。それ以外のワンコと言ったらミックスだけだけど、ラブの見た目も大らかな中身もどーしようもないノアさんならではの性格も全部ひっくるめて楽しませてもらってるし助けられてるし、やっぱりラブは最高ですね^^。
こちらこそお会いできることを楽しみにしてますっ!
せっかくこっちに来たんだものー!フィンちゃんキールたんに会わなきゃ~!
お刺身見てくださったんですか^^。とっても小さい鯛で、プラス鰤は柵でちょっとだけだったけど、ツマと大葉でそれっぽくなったですかね^^;。元お魚屋さんですが、時間はたってもまだ腕は衰えてなった?かな??
●クリスママさん●
靴下、まだ見つからないんですよ~~~。
多分もう見つからないのかも…。
あ!ママさんも経験あります?!?
実はこの靴下も買ったばかりのやつだったんですよ~~~!
そうじゃない靴下だったら「あーあ、落としちゃった」くらいで探さなかっただろうけど、これは気に入って買った480円の靴下でね、自分のなんて3足1,000円の安い~ヤツだから、とても高く思えて、大事に大事にしようと心に決めていたのにいきなりなくすなんてーっ。
ママさんは見つけたんですね…。いいなー。
ウチはもうダメだな…。
ほんと、ノアさんの好物なんだから探せ!って感じですよね~。
ご褒美に靴下やるから探して欲しいですよ~。
あ、もちろんダンナの靴下がご褒美^^。
●ゆめぐ~さん●
「あったー!」で終わりたかったから必死に探したんだけどね~、なかったわ…。
週末はね、ダンナに散歩に行く前に「探してね」と伝えたんだけど、なかったっす。
もう諦めてるけど、やっぱり歩きながら地面を見まくってるワタシなのでした。。
ガードレールぴょんぴょん、すごいでしょー!
でもねー、ここのガードレール、スゲー低いの…へへ…。
個人差あるだろうけど、大体ワタシのひざくらいの高さでね、大して高くないんだ~^^;。だからノアさんも飛べるのだー。
ゆめちゃんちの近く、ガードレールないの?歩行者が安全に歩けるくらい車道が広い、とか?
竹千代がムツゴロウさん的な子になってくれたらなーとはいつも思うよ。自分はノアさんと一緒と思ってるのか、おもちゃももちろん誰のかなんて関係ないしね。でも衛生面はまだまだ気を遣わないといけない年齢だと思うし、毎日ひやひや。。
しかも今換毛期中でしょ~、ほんとに大変なのよ、毛が!!でもどうしてもサークルで囲う気になれなくてね。どっちを囲うにしても気が進まなくて。
ゆめぐ~さんもいつかきっとぶつかるネタだと思うよー。心しておいて!

| リョウ | 2008/05/19 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/134-72d56502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

