PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥棒ーっ

ノアさんの行動で困っていることなんてのは数え切れないほどありますけども、 ええ、数えてたらキリがなくて一度数えたろかと思いますが そんなことしたら涙ちょちょぎれちゃうのでしません。 んなことどーでもいいんですけど、 その困る行動のひとつ、最近毎日してくれるヤツをご紹介。 またまた動画ですが、どぞ。見ておくんなまし。 (歯磨き中の為、ワタシの声がこもっててキモいけどご勘弁) ど、どろぼーっ!! なーんでそんなに靴下が好きなんでしょ? 洗濯カゴから盗み出すのはダンナの靴下ばかり。 パンツも盗みますが、今まではダンナのだから好きなんだと思ってました。 ワタシのはそんなに盗まれないんで。 でも違ったみたいです。 靴下が好きみたいです。 いや、 違うな。 靴下が好きなんじゃなくて、 靴下を盗めば相手にしてもらえるから盗むのかもな。 とにかくやめて頂きたい。 *** 「今日のふれあい♪」のコーナーです♪ 今日もやってまいりましたノアさんと竹千代のふれあいを綴ったコーナー♪ では長い動画(1分40秒)なので暇過ぎて狂いそうな方のみご覧くださ~い♪ ど~ぞ~♪ ど、どろぼーっっ!!

| NOIR&竹千代 | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおー♪
ノアさんすっかりお姉ちゃんやってるじゃない!
エライっ!このくらいの構い方がベストだと思うよー♪
ノアさん竹ちゃんに気を使って接してるし、おりこうさん!
竹ちゃんがノアさんの手を握ってるのの可愛いコト。癒される~♪
靴下泥棒も、ノアさんなりの遊んであげている?のかもよー^^笑。

| バボビ | 2008/04/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー^^
ぐぅーんと距離が縮みましたね~!
んもー動画見ながら終始顔がニンマリしっぱなしでした^^
で、最後はやっぱり靴下取っちゃうのね、ノアさん。
赤ちゃんの靴下って、ただでさえ脱げ易いから、
(つま先がすぐにぶよついてりしません?)
ノアさんにしてみたらお茶の子さいさいって感じなのかもねw

| purihana | 2008/04/29 13:55 | URL | ≫ EDIT

お~・・連日アップですね。^^
竹千代ちゃん、ほんと、可愛いです。
purihana サンと同じように、微笑ましく見てました。
暇すぎて狂いそうじゃないけど2回も見ました^^
なぜって?
あの、「こらこらこら・・・」は、どっちに向かって言ったのか・・・・
でも、2回見ても分かりませんでした^^
いいなぁ~~・・・ノアちゃん、本当に大人しく竹千代ちゃんに接しられるから・・・・
レオンは孫にこんな風に接しられるかな~・・・
その前に、親達が、特に、家の中で犬を飼ったことのないパパが、こんな接近を許してくれるかな~・・・と、見てました。^^
上手に靴下脱がせられるんだね・・・
立派な、介護犬じゃありませんか?(笑)

| れー | 2008/04/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

「どろぼーっっ!!」
何がって?
だってぇ、たっくん&ノアさんがあまりにも可愛いすぎてnico70のハートを盗んでいったんですものぉ♪ルンッ
…ってお前はルパンか(笑)
てかてかぁ、たっくんとノアさんイイ感じだね。
相思相愛って感じ。
またラブラブ動画ヨロシコ~!
お~っと、肝心の靴下の話題にふれるのを忘れた!イカン!イカン!
「やっぱり靴下もボーダーなんだね♪ルンッ」

| nico70 | 2008/04/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

キャぁ~っ
竹ちゃんとノアさんの距離が、こんなにも近くなってきてるんですねぇ~~♪
でも、チョッとドキドキしながら見ちゃってます(苦笑)
でも、こうして見守りながら、二人の距離がドンドン接近していくと・・・
嬉しいもんですねぇ~。
ノアさん・・・きっと、遊びを誘ってるんでしょうか?

| Cheeママ | 2008/04/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

●バボビさん●
ノアさん、お姉ちゃんやってると思います~?ほんと~?
なんかワタシにはまだまだに見えて…ーー;。
でもバボビさんに「おりこうさん」まで言われると、えへへ、いいのかなー♪なんて思ってしまうー♪
子供があまり得意じゃないノアさんだから、きっと竹千代との関係もうまくいかないかも…、なんて思いがもともとあって、それでもどちらも自分の大事な子だから仲良くして欲しくて、周りのベビーとうまくやってるワンコの話なんか聞くとどーーーーーん…と暗くなってみたり。。
それでもちょっとずつだけど関係は縮まってるかなぁと思うことで前向きになったり。とてもナイーブなワタシなのでした^^;。
きっとね、バボ君みたいになってくれたらなぁ、って思ってるからなんだろうな^^。ノアさんがバボ君ほどのベビーラブ♪になったらそれこそ奇跡だろうけど^^;。
いけないいけない、ひとはひと、だなー。
でもコメント嬉しかったです♪ありがとーぅ♪
●purihanaさん●
わー!お久し振りです!
えへへ、動画でニンマリしていただいて嬉しいです♪
ノアさんはどーしても靴下を奪うことでかまって欲しいようでーー;。ノアさんなりに遊んでるのかもしれないけど、ほかの方法にしろ!と教えなければなりませんねぇ。。今から難しい。。
竹千代の靴下、実はサイズがあってないみたいで、どれもこれも踵がずれたミニサイズでして…、つま先はチュンチュンですっ。(買ってやれ!)
そうか、基本は「つま先ぶよぶよ」なんですね…フムフム。
purihanaさんは3キッズのママさんだから、子供の行動を良く覚えてらっしゃいますね!ウチの母なんて子育てがとっくに終わってるから、いろいろ聞いても「忘れたー」とか言いますわ。。
前におっしゃってた「寝返りを打ったら二マー♪」の顔、今は寝てる状態からお座りが出来たら二マー♪柵に手を掛けて起き上がれたら二マー♪不器用なハイハイでノアさんの水のみボウルまで進んでいって、水に手をパシャパシャしたら二マー♪となんでもかんでも登場しております…^^;。
ワタシも忘れず記憶しておこうと思いますっ。
●れーさん●
連日アップ、頑張ったのもつかの間、昨日は休んじゃいました~^^;。
きゃーっ、二回も見てくださったんですかー♪嬉しいです^^。
あ、「こらこらこら」はですね、ノアさんに言ったんです。
ノアさん、竹千代の口元を舐めたんですよ。
やっぱりまだそういうのは避けないとと思って、手を舐めたり顔を舐めたりしたりするのは気を遣いますねぇ。ノアさんは動物なんだ、ということを忘れちゃいかんなと思うんです。散歩に行けば草食べたり色んなトコくんくんしたりするわけですから、どこでどんな菌を拾ってくるか分かりませんからねぇ。。
レオン君はベビーに絶対いい相手をしてくれる子になると思います!もう会ったことないけど確信!!だっていいお顔してるも~ん♪
そうかー、でもパパさん(娘さんのご主人のことですよね?)は室内飼い未経験ですか^^。
じゃあ今のうちからおうちにどんどん呼んでレオン君にどんどん接してもらって慣れてもらいましょー!
きっとワンコと暮らしたくなるはずー♪
●nicoたん●
いや~ん♪
nicoたんのハートを盗んじゃった?!
竹千代ったら罪なヤツゥ。
なーんて、ほんとnicoたんは嬉しいこと言ってくれるね~♪絶対にいつか竹千代に会ってね!!
ノアさんと竹千代、いい感じかー。
四六時中一緒にいると、こいつら大丈夫か?と思うこともたくさんあるし、関係をうまいこと導いてあげれるほどワタシに余裕がないときもあるから客観的に見えないんだよねーー;。
でも仲良くなって欲しいし、ふたりとも大事な子だから頑張るー!
あ、靴下もボーダーばれた^^;。
というか、ほんとにボーダーばっかりで囚人みたいだよ。
買うもの買うものほとんどボーダーだからさー、縞しか愛さない子になるかも~。
あ、男の子だからなんでもいいか。
●cheeママさん●
すこーしだけどノアさんと竹千代、近づいてるでしょ~^^。
いいことばかりじゃないんですよ、この子達。。
でも今のところはこんな感じで、まぁいいかなーと。
ドキドキしてるのはワタシもそうで、毎日触れ合うときは見張ってないと何が起こるか!!
危害を加えたりはしないんだけど、わざとじゃなくて怪我をさせちゃうことがあるから。。
この前もノアさんが仰向けになってコネコネしつつじゃれてたら爪が竹千代の顔を直撃でミミズ腫れ…。
まだ赤ちゃんだからちょっと触っただけでもすぐ怪我につながるからノアさんも竹千代も目が離せませんっ。
ノアさんが遊ぶを誘うかぁ。そんな時がきたら嬉しいなぁ^^。

| リョウ | 2008/04/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

ひゃひゃひゃひゃ~~~かわえぇ~^^
ノアさん、竹ちゃんをペロンチョ♪
竹ちゃんもノアさんのお手手を・・・・んー?見間違い?
知人のお家のお子さんが、ワンちゃんのマネをして
コップを手を使わないで飲むって聞きましたよ(笑)
これから竹ちゃんは、何をしてくれるんでしょう!
楽しみ~♪
ますます、きゃわいい動画が見られるかな・・・ヘヘヘッ

| みんみん | 2008/04/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

●みんみんさん●
そうなんですよ~~~、ノアさんは竹千代を舐めるんですっ。
手を舐めるのはよくあるんですが、たま~に顔を舐めるので要注意です!!
まだね、口元とか舐めるのはやばいかなぁと思いまして。あ、大きくなっても口元は舐めさせない方がいいとは思いますが。。
竹千代もノアさんのお手手を舐めてるんです!
手だけじゃなくてどこでも口に近いところはなーんでも舐めちゃう~~。
辞めさせてますが、目を離してるときはなにしてるのやら…。
知らぬが仏?
へー、みんみんさんのお知り合いのお子さん、ノーハンドでコップから??すごーい♪なんか微笑ましい~~♪
竹千代もそうなるかなー。
それだけじゃなくて、いつまでも四つん這いでなかなか立ち上がらなかったりして~~!!
いつまでたってもしゃべらなかったりして~~!
初めてしゃべる言葉が「わん!」とかだったりして~~~!!!こわーいっ。
でも楽しみ…♪
ワンコと暮らすと、そうじゃない場合とどんな違いがあるんでしょうねぇ。お友達と比べて楽しもうっと♪

| リョウ | 2008/04/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

ノアさん いい仔だよ♪
竹千代君に 何にも危害を加えてないじゃない!
いい仔だよ^^
ふ~だったら何するやら・・・
竹千代くんもいい子に育つよ♪
優しい子にきっと育つよ
私が太鼓判を押すから

| 音夢はは。 | 2008/05/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

●音夢はは。さん●
ご無沙汰しております~~~っ。
音夢はは。さんのコメント、本当に嬉しいです。。
ほんとにほんとに嬉しいです。。
竹千代が生まれてからというもの、ノアさんを叱るばかりで、しかも全然構ってやらなくて、そりゃどんな子もいじけるわ!という我ながら情けない毎日なんで…。今はほんの少しだけど生活のパターンが見えてきて(8ヶ月経ってようやくか!!という感じだけど…)ノアさんに対してもちょっとずつ余裕が出てきたというか、でも竹千代を保護する理由からまだまだノアさんには色んな我慢をさせてる状況です。
決してノイローゼではないけれど、やっぱりふと「はぁ…」と溜息が出たりもします。
そんな時に音夢はは。さんのようなコメントをもらうとなんだろ~~涙出てきそうになりますっ。
不安なことばかりな毎日だけど、ちょっと「大丈夫かな^^」と思えた瞬間でした♪
本当にありがとうございましたっ。
オラ頑張るっすーっ!!
ふ~ちゃんには音夢ちゃんというパーフェクトなお手本ママがいるから大丈夫でしょ~♪
お孫さんとの関係とか、見てみたいかもっ。

| リョウ | 2008/05/01 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/126-9199b588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

