PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活といえば近況報告ですかね。

ご無沙汰しております。 かれこれ3週間以上経ってますでしょーか。 あまりにも放置しすぎて「このまま辞めたろうかな」とか思ったんですが、 そんな根性なしなのも嫌なので復活します。 *** 放置期間中何してたかというと、まずカゼを完治してですね、 それからそれから、えーとえーと。 あ、特に何もしてませんでした。シーン。 んがしかし、 変化がないのはワタシだけで、 ノアさんの過ごし方といえばこんな感じでした。
080424-1.JPG
オムツ替えをしようとするダンナのスリッパを奪おうと奮闘。
080424-2.JPG
ただひたすらに遊んで欲しいがために奮闘。
080424-3.JPG
奮闘、するんだけど…、
080424-4.JPG
諦めたぜ、おい。 竹千代ばかり構ってー!ぷんぷん!ってことなんでしょうね、 もうね、スリッパいじめが半端じゃないです。 昔に戻ったのかコイツは!というくらいに壊します。 「スリッパ壊し屋」みたいなネタを以前書いた気がするなぁ、ブログに。 被害はスリッパくらいなもんなのでいいけど、人が来たらお客さんのスリッパも狙うのでやっぱり困りものだわ。むむむー。 そしてもうひとつの変化は、そう、竹千代との関係。 これが一番頭を悩ましていることであって、日々悶々としているわけですけど、 ちょっとだけ動きがありましたよ。 ある時一緒に座らせまして、
080424-10.JPG
何でも興味が出始めた竹千代は当然のことながら ノアさんに触ろうと手を伸ばすんですが、
080424-11.JPG
脱兎のごとく逃げていたわけです。
080424-12.JPG
竹千代シーン、みたいな。 がー、 一緒にいるところをベタ褒めしたりしておりましたら、
080424-13.JPG
尻尾をむんず!と掴まれてもまぁまぁ許すように。 今ではご覧のとおり、
080424-14.JPG
こんなに仲良しに♪(やらせ) やらせかよ! まぁこれは「写真を撮る」という普通じゃない状況だから、 というのが多分にあるんですけど、 それでもずいぶん一緒にいる、一緒にじゃれる、ということに慣れてきたようです。 でーもー。 まだまだですなぁ。 どーしたもんですかねぇ。 とはいえ小さな変化も嬉しい今日この頃なのでありました。 という近況報告でした。 *** これからまたちょっとづつ再開します。 またよろしくです!

| お気に入り | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~(?)
予告どおりだ(笑)
ノアさんは、やきもち焼いてるようだけれど、とりあえずみんな元気そうでなにより♪
なにより、竹千代とノアさんの関係が一歩前進って感じで微笑ましいわ。たとえヤラセでもね(爆)
そうそう、日曜日はね、まだ時間が分からないの。またメールしますね♪

| 大富 | 2008/04/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪
首、伸びちまったぜ!!(笑)
期待を裏切らない内容の復帰で嬉しいわ(爆)
特に「さわらせろ」からの連続3枚の写真。
ナイスです。
1枚目のノアさんの「目」が笑えたわ。
何を見ているではなく全神経を竹千代君の手に注いでいる感じが目に表れていてPCの前で大爆笑でした。
これからも二人の仲の動き、楽しみにしてま~す♪

| ふ~さん | 2008/04/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

わ~い!お久しぶりぃ~♪
また楽しみが増えますわ~。
それにしても、ノアさん、かわいい!
まるで「弟ができた小さな子供」みたいね!
きっと必死で自分をアピールしてるんでしょうね~。
褒めたら触らせるようになったなんてさ~、なんだか涙ぐましいわぁ。
ではまた楽しみにしてま~す。
リョウさん、お身体大事にね~!

| テツ君ママ | 2008/04/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪リョウさん、みっけ!
竹ちゃんも、ノアさんも元気そうですね^^
スリッパ引っ張って遊んで攻撃のノアさん、可愛いですぅ。
頑張ってアピールしてるんですね。
ふたりの距離も近い♪近い♪
これから、ますます楽しみですね。
リョウさんに怒られた竹ちゃんが、ノアさんに慰めてもらうようになりますよぉ~^^
我が家がそうでした(笑)
「このまま辞めたろうか」・・・わかる!わかる!(笑)
つい先日思いましたから、ヒャヒャヒャッ!
でも私のブログと違い、リョウさんファン、ノアさんファン、今では竹ちゃんファンがわんさかいるんだよん!
私もそのひとりっすから、週一・月一でもいいから続けてね。

| みんみん | 2008/04/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

復活ばんざ~い! と、ノアさんと竹ちゃんの距離がぐ~んと近くなって、これまたばんざい! おむつ替えしてくれて、やさしい旦那様ですね。ノアさんの必死のアピールが可愛い!竹ちゃん、はいはいはどうですか? 

| ベスママ | 2008/04/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、ノアさん、竹ちゃーん(これいちおう歳の順ね)会えて嬉しいよ♪
風邪の休養だけにもしや重病にでも…?と心配でした。いやリョウさんに限ってそんなことは無いと思ってたけど(笑)
自分の放置ブログは棚に上げて言いますが、ちょこっとでも更新してあると嬉しいね。しかも日々成長してる竹ちゃんと、その距離を日々縮めてるノアさんのブログですもん、待ちわびてるファンは多いですよ。
でも無理しないようにね。ぼちぼちいきましょ。九州男児もそう言ってたよ♪

| もけ | 2008/04/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

●大富さん●
予告どおりただいまでした~^^;。
ノアさんのやきもちってのは、多分一生直らないんでしょうなぁ。
しょうがないね、ワタシが甘やかして育てたんだからーー;。とにかくみんな元気でおればいいかー。もうやけっぱちの開き直り。
日曜日、悪天候とかじゃなくダンナが寝坊しなかったらぜーったい見に行くんで!楽しみにしてるじょー!
連絡待ってまーす♪
●ふ~さん●
首伸びきったーっ!!とまで言っていただいて嬉しいです~~!
なんとかまたぬる~く頑張ろうと思います♪
「さわらせろ」3連発写真はワタシも気に入ってるんです^^。ああ、これがまさにノアさんの様子を的確に表してる写真だなぁと。
おっしゃるように、一枚目のノアさん!「くるくるくるくる…」っていう緊張感というかピリピリ感が出てますでしょー!
いつもこんな感じですよ~。そっちは見てなくても毛が逆立ってんじゃないかってくらい気を感じでるというか…。
こんなふたりですがこれからもよろしくお願いします~!
●テツ君ママさん●
お久し振りです~~!
最近のふたり、というかノアさん、まったくおっしゃるとおりで「弟にやきもき」みたいな感じでしょ~~。
きっとつまんないんでしょうなぁ、相手にされなくて。相手にしてないわけじゃないんだけどなぁ。
でも明らかに構う時間は減ってるんだよねーー;。
うまいこといくようにワタシも努力せねば!という最近なのでありました。
またテツ君とこにもお邪魔させていただきますのでよろしくねー!
●みんみんさん●
お久し振りです!お元気でしたでしょうか~~!
ノアさんの必死のアピールはたいてい物が壊れるという犠牲が伴うので困りもの~~。
え?!ワタシに怒られた竹千代がノアさんに慰められる?!そんなことあったんですかー!!
ウチのもそういう微笑ましい兄弟愛みたいなことあるかなぁ。(姉弟愛、か。。)
あったら嬉しいなぁ。
そんな日を夢見て日々精進したいと思います。。
みんみんさんも「ブログ辞めたろか」なときがあったのね^^;。ダメですよ!ワタシはladyちゃん凛ちゃんのファンですから!!お互いにちゅるちゅるっと頑張りましょうねーっ!
●ベスママさん●
ご無沙汰しております~~!
ちょこちょこーっと読み逃げしてたんですけど、コメントを残さずで。。
これからまたペースを取り戻そうと思いますっ。
ノアさんと竹千代はご覧のとおりな微妙な関係でして…。どうなることやら~~。
オムツ替えのダンナ、褒めるに足りませんっ。
平日は帰ってきませんからね、夜中にしか。
たまの休みくらいオムツ替えしてもらわなこちとらぶっ倒れてしまいますっ。
竹千代のハイハイ!!これがまたちょっとづつ前進するようになりました~~!いままでは後ろしか行かなかったんですけどねっ。また動画でアップしようと思うので見てやっておくんなまし~♪
●もけさん●
お久し振りです~^^。
カゼを引いたのも、そのカゼをこじらせたのも久し振りでしたが所詮カゼ、ワタシをダラダラと弱めておくほどのモンでもなかったっす!カゼごときに負けるモンかー!
もけさんとこのブログもちょこちょこと読み逃げしてましたー。はなちゃん、意外とやんちゃなのね^^と思ったり。これからはコメントを残せるよう精進しますっ。
なーんかブログの内容がこんな日々なだけに「ノアさんと竹千代の関係」みたいなネタばっかりですけど、これからもよろしくお願いしまーす!
あ、九州男児も冬眠から覚めたみたいですねー。
ぼちぼちいきますかっ!

| リョウ | 2008/04/25 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/122-0dad52d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

