PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩。

KC3A0062.jpgサービスエリアで人もワンコも休憩。 当然狙いますよ!

| 携帯 | 18:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、関越道??
そのまま所沢で降りて来て~!!って言いたいくらいでしたけど、風邪だったんですよね。
もう大丈夫ですか??
今日も雨で寒いですので、
お大事に!!

| ゆめぐ~ | 2008/03/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、風邪が全快しないうちに帰宅。。。
どうぞお大事にしてくださいませ。
ノアさん、たこ焼き狙い?
たこが入ってなければいいのよね~
って違うか。。。

| ベスママ | 2008/03/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

あぁ~関越道??(ゆめぐさんパクリ)
↑のサービスエリアは「○坂」かなぁ~
すず家はすぐ傍ですよぉ~~
体十分大事にしてね!(^^)!
元気になったリョウさん、待ってるからね(^^♪

| すず&琴ママ | 2008/03/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

お休みのコメント欄閉じてあったけどー、懲りずにココでコメントしちゃうけどー。
風邪、大丈夫ですかー?
ちょっと心配になっちゃってネ~
リョウさん、か細い感じでしょーだから。
ダブル育児でお疲れなら、それはソッチの方が断然イイと思うんだけどね~^^
身体資本ですもんねー!がんばれー!!!
(これに関しての返事しなくていいからねー)

| みっちゃん | 2008/04/20 02:12 | URL | ≫ EDIT

●ゆめぐ~さん●
お返事遅い~!ごめーん!
関越つるっと走ってましたよー。
そうそう、埼玉に入ったときにゆめぐさんのことが頭をよぎったよ^^。
このへんかなー、違うかなーとか、全くの想像で。
まだまだ関東の道路が頭に入りきってないんだけど、所沢へはそんなに面倒くさくないかなーと、これまた想像中。
森へはちょっと近づいた!!
●ベスママさん●
遅い返事ですみましぇん!!
カゼを引きずりつつ帰宅、ちょっと早まったかなと思ったけれど、これ以上ノアさんもダンナも放っておけないのでおかーちゃんは頑張りました!
気力でどーにでもなるな、と思ったり思わなかったり。。
たこ焼きはたこ入ってなくでもだめざんす~~。でもこの匂いはワンコじゃなくともそそられますからね~♪
ちなみにこのたこ焼き、揚げたこ焼きで「挙げるなよ!」と言いたいお味でした。。
●すず&琴ママさん●
お返事遅くなりました。。
そうです!関越でるるる~っと帰ってきました。
すず&琴ママさんもゆめぐさんと同じところだったよな~と思いました、が、地理がいまいちなワタシなので、近いんだか遠いんだか分かりませんでした…。
このSAは三○だったと思います。○坂はスルー止まりたかったけどスルーしたような…、もう記憶が曖昧で^^;。
●みっちゃんさん●
せっかくいただいたコメント、お返事させてくださいませ!
ご心配をおかけして恐縮です。。
カゼは帰宅後一週間は引きずっていたんですが、もう大丈夫です!でも本当に久々にこんなに長引いたというかこじらせたというか、辛い日々が続いたんですが、きっといろいろあり過ぎて疲れがたまったところにヒットしたのでしょうなぁ。
ほら、ワタシか細いじゃないですかー?って違うっつーのっ!(のり突っ込み?)
育児って本当に大変ですね。。
ママ友達と話してたんですが、仕事の大変さの方がぜんぜんマシだなーと。休みあるし。育児はないし。給料でないし。有給ないし。通勤ないしっ。(なくてええやんけ、とか言わないで…)
とにかく自分らしからぬくら~いことも考えたりすることもあるので、メンタル面でも鍛えられてる感じがします。ああ、人生一生勉強なんだなぁと。
でもこうやって「がんばれ!」と言っていただけると、それだけで「よっしゃー!」と思ったりしてすぐに気持ちは上向きになるし、頑張れる気がします。
ありがとうございましたっ。
ワタシ、がんばるっす!!

| リョウ | 2008/04/24 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/120-bda4248d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

