PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅中

KC3A0063001.jpg家出から帰ろうとしてた時、ワタシは風邪をこじらせていて このまま帰ったところで普通に妻や母やオーナー業などできたもんではない状態だった。 結局ノアさんのお世話はダンナに任せ、抗生物質を点滴すること3日、 「これ以上点滴しても変わらんな」 と諦め帰宅することに。<諦めかよ! ということでノアさん&ダンナが車で迎えに来てくれました~。 帰り道途中、既に爆睡モードのノアさん。 ありがとう。 お留守番ごめんね。 調子イマイチなワタシだけど明日からまたヨロシク。 ただいま雨の関越自動車道を走行中。

| 携帯 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/119-d4e7c372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

