PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコラブ

…、という名のパンを買いました。

080323_0901~01.jpg
中身はチョコクリームぎっしりな感じで。 食べるのツラくなるくらい可愛いわ~。 なんつってがっぷり食べたけど。 おいしゅうございました♪ *** 風邪が長引いて帰れずじまいだったけど どうにか快方に。 明日帰ります。 ノアさん待ってろー! すまーん!

| オーナー | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!そのように見ればかなりカワイイ感じですよ!
チョコラブパンちゃん~^^
あそこのパン屋さん?えっと~おなか大きい時に行った・・・。奥さんがノアさんかわいいって誉めてくれた・・・。(遠い記憶をたどっています)
え・風邪?花粉?のぉぉ~っリョウさん細いからなー
私の肉をあげるよ~^^殆ど病気知らず!たまに腹痛(食べ過ぎのため)
家出先はご実家かと・・・違った?

| みっちゃん | 2008/03/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

わたしったら、たい焼きも可哀想で食べられないような、繊細な乙女なの。
だのに、リョウさんはそんな可愛いチョコラブちゃんをガブッと???!!!
ごむたいな・・・・(ごむたいな の 使い方は、合ってるのだろうか…?)
おっ、明日にはご帰宅??
今度疲れがたまったら、ノアさん連れて我が家へどうぞ♪
森の中で癒されること間違いなし!
ノアさんも、思う存分走り回れるところがいっぱいありますから♪
お気をつけてお帰り下さいましね。

| ゆめぐ~ | 2008/03/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです<(_ _)>
いつも読み逃げしてましたポリポリ (・・*)ゞ
竹千代もすくすく可愛くなってますね~♪
もし私にも子供ができたら、
子とラブの同居のコツとか教えてください♪
お気をつけてお帰りくださ~い♪

| クロベ~の小ボス | 2008/03/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

まぁ~「チョコラブパン」だなんて・・・
可愛いお名前(^_-)-☆
味も美味しいに決まってますね!(^^)!
リョウさん、風邪??
この時期の風邪って厄介なのよね
私もまだセキが抜けてませんよ^_^;
竹千代ちゃんにうつらなかった?
無理しないでね"^_^"
気をつけて帰ってきてね(^^♪

| すず&琴ママ | 2008/03/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。家出中にお風邪召されちゃったのね。まだ花粉がとんでるから、お気をつけてお帰りあそばせ。 ところでノアさんはどこでお留守番してるのかしら?パパさんはお忙しいでしょう?叔父様宅かな?早く会いたいね~長女だもんね。

| ベスママ | 2008/03/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

ぶたのはなにみえてしまう食いしん坊です。
ノアさん どうやってリョウさん&竹ちゃんを迎えるのかな==??
‥‥‥新ブログ計画中~~
練習?してますので 覗いてみてね♪

| かすみ | 2008/03/30 15:57 | URL | ≫ EDIT

●みっちゃんさん●
今更ですがお返事をば…。。
パン屋さん、正解です!
そう、そして家出先は実家でした^^。
そこしか行くとこねーオイラって…。
でもリフレッシュできたのでいいかーアハハー。
みっちゃんさん、ワタシを細いと言って下さる…?
ふふふ、ブログってそういうとこ得かしら。
ぜんぜん細くないっすよ…。
つーか!つーかっ!!出産したら体型が変わっておおわらわなんですけどっ!!
体重は元に戻ったんですけど、明らかにスタイルがおかしなことになってます…。
こわい…出産てこわい!!!
●ゆめぐ~さん●
遅ればせながら…って遅すぎ!!
あらー。ゆめぐさんたい焼き食べれないの~?
ワタシも食べれないわよ、だって餡子きらいだもんっ。ってそういうことじゃないか。
じゃあひよこも頭から食べられない性質?
ワタシは頭から、しかも正面から食べられるわよ!
なんだかんだで帰ってきてからずいぶん経つけど、結構疲れたまっててさ~~、ゆめちゃんの森で癒されたいわよ~~。
いつか遊びに行くからねーっ!
●クロベ~の小ボスさん●
遅い返事ですみません。。
小ボスさんもいつか子供が生まれたらきっとクロベ~ちんとのアレコレに頭を悩ますかもしれないですね。あ、でもクロベ~ちんいい子だから困らないかな^^。
その時は何でも相談に乗りますので!
はやくそんな日が来るといいね♪
●すず&琴ママさん●
お返事遅すぎてすみましぇん。。。。
チョコラブパン、かわいいでしょ~~♪
まるですずちゃんのように…^^。
あ、そう考えると食べらない?!
でもおいしくいただきましたっ。
カゼは結構長引きまして、帰ってからもずいぶんつらかったです。
もちろん竹千代にもうつしてしまいましたーー;。
なんとか早々に治ったけれど、人生初のカゼにワタシもドキドキで…。
今後十分気をつけます。
ママさんもカゼ長引いていたんですね。
咳は体力を消耗するから辛かったでしょうね。。
お互い体には気をつけましょー!!
●ベスママさん●
遅すぎるお返事ですみません・・・。。
カゼ、引いちゃいました。。気が抜けたんでしょうね。結構長引いたので久々に辛かったですが、これからは気力でブロックします!!
ノアさんは家出中、フツーに家でお留守番してました。夕方にダンナが一時帰宅して散歩&ご飯をあげ、また出社。ダンナにも迷惑をかけてしまいました、が家族だからいいとして、ノアさんには思いがけず寂しい思いをさせてしまい反省です。。
八千代のおじさんちがもうちょっと近かったら頼んだんですけど、というか、最初からそういう発想がなかった…。そうか、おじさんに頼めばよかったんだ!!
●かすみさん●
お返事遅すぎてすみませんっ!
豚の鼻?あ、確かに見えるかも^^;。
ふふふ、ということはかすみさんは豚の鼻が好物…?沖縄か!
新しいブログのほう、お邪魔しました!コメントは残せてないんですが、これからそちらにお世話になります~~!

| リョウ | 2008/04/24 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/118-a34fafe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

