PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めー

昨日は 「しばしのお別れ…」 なんつって最後っぽいお散歩だからボールしたよー、 みたいなエントリーでしたけど、 ダンナが予期せぬことに、しかも連絡もなく朝帰りしたので 今朝の散歩はワタシが行ってきましたー。 家出でルンルンなワタシ、いつもより一時間以上早い5時半起床!スゲー! ってことで、 改めて ノアさん、しばしのお別れだ」
080322_0658~01.jpg
朝っぱらからカメラ?と怪訝そうなノアさん おっと、そろそろ出発だ。

| お気に入り | 08:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リョウさん、いってらっしゃい~
いい気分転換になるといいね?
ノアさん、少し、お留守番長くなりそう
だけれど、頑張ってちょうだいね?

| さり | 2008/03/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、いってらっしゃい!
初の出産に育児。
おまけに引越しもあったもんね。
きっと、肉体的にはもちろん、精神的にもちょっぴりお疲れになってきたのでしょうね。
そういう時は無理せず、我慢せずです!
ノアさんと離れちゃうのは寂しいけど、しばしの間、ゆっくりはねをのばして来て下さいね。

| テツ君ママ | 2008/03/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

●さりさん●
おはようございまーす♪
家出先にて風邪をひいております…。
まさに気分転換のために来たのに、意味ない~~っ。
あ、でも風邪を引いてられる、という状況さえ気分転換かもしれません。
千葉にいたら風邪なんてひいてられませんものっ。
ノアさんはダンナとしばしのんびりしててもらいたいです。ダンナだったら車で色んなところに連れてってあげられるし、今までの分を取り返すくらい遊べるでしょうからね^^。
でもワタシがいなくてちょっと不安かもー?なんて^^。
●テツくんママさん●
いってきまーす!というか、到着でーす^^。
着いて早々風邪ひきまして、なんだかのんびりしてると言えるのか言えないのか…。
育児はね、確かに肉体的には疲れますし、「泣き止まないよ~~っ」なんていう精神的な疲労もありますが、それって一生続かないと分かってるから結構耐えられる、といいますか、何とでもなるんですよ、気持ち的に。でもね~~、それプラス家族の支えとかね~~、そういうもので乗り越えていくものがウチにはないんですよね~~。
そうなると直接ではないものの精神的疲労がたまるんですっ。
ってことでダンナにも自覚してもらう為に家出です。
きっと自覚なんてしないでしょうけどねーー;。
テツくんママの言うとおり、無理や我慢はしませんっ、してたら死にますっ。
ノアさんは今頃どうしてるかなー。意外と平気でヘラヘラしてたら寂しかったり^^;。

| リョウ@家出先 | 2008/03/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
そうそう旦那なんてそんなもんって
我が家もほとんど母子家庭だったよ(○`ε´○)ぶーっ
夜中病院も私一人で行ったし、
運動会も私だけ
子供が小さい時は協力して欲しいもんだよね!
子育ては楽しいけどで精神的に疲れます。
可愛い子供の笑顔を見ると疲れもぶっ飛んでしまうけど
リョウさん家出する所があって羨ましいっす!
私はどこもねぇ~~よ(ノ_・、)グスン
旦那さんは家出してる意味は知っているだよね!?
今頃きっと旦那さんも反省してるって
ノアさんも寂しがってるよ。

| クリスママ | 2008/03/23 15:04 | URL | ≫ EDIT

おぉー家出ですか。
誘って頂いたら、ご一緒したのに~ってね(笑)
我が家のオヤジも1番手がかかります・・・ふぅー(ため息)
体力的にも精神的にも「キー!」ってなる時も多々あります。
家出・・・うんうん!分かる分かる!
い~ぱい気分転換して、い~ぱいダンナさんには理解してもらって
あっ、まずは風邪を治してね~!

| みんみん | 2008/03/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、お疲れ様です!
ノアさんとのしばしのお別れは辛いけど、
とにかくの~んびりしてきてくださいねん♪

| ゆめぐ~ | 2008/03/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん
 みんみんさん
 ゆめぐぅさん●
コメントありがとうございました!
お返事は帰宅後いたしますっ。

| リョウ@家出先 | 2008/03/25 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/117-6b031f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

