PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家出しまーす

予告する奴おらんと思いますが、
080321_2035~01.jpg
もうね、気分転換って奴です。 ほんのちょっとだけだけど、 ノアさんと離れるのがなんだか急に寂しく思えて 今日のお散歩は野球広場でボール投げなんかしちゃったり。
KC3A0058.jpg
もはやボール投げは特別なのか? 思えばノアさんと一緒じゃない日って、数えるほどしかないわけで。 いつもいつも一緒。 家でももちろん、
080321-2.JPG
ソファに座って竹千代を抱っこするワタシのモモにアゴ乗せ♪、みたいな。 ぺったりべたべた。 でもこのアゴの重さも、明日からちょっとだけオアズケ。 だからノアさん 耐えてた竹千代の蹴りもちょっとの間ないからさ、 心置きなく寝んねしてていーぞー。 ってことで明日出発しまーす。 わーい家出だー。 新幹線だー。 ドキドキだー。 竹千代よー、泣くなよーっ。

| オーナー | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣言しての家出なのね(笑)
気をつけていってらっさいませ。
竹ちん、ついつい蹴ってたんだ(笑)
ノアさんも偉いねぇ。じっと我慢の子だ。
帰ってきたらまたボール遊びしてもらって、家出分の遊びを取り戻してもらってねぇ。

| 大富 | 2008/03/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

●大富さん●
おはよーさんでございまーす^^。
ほんと、宣言すんなって話ですね。
しかもノアさん放ったらかしだし。
でも未だかつてないくらい自分の感情をコントロールできない域に達しそうなので、早め早めで手を打っときます。それが家出かいっ!みたいなー。
竹千代は足癖悪い子でねぇ。。蹴りまくりです。
腹の中にいたときもそうだったけど。
ノアさん、このときは耐えてたけど多くは唸って逃げます…。
てことでまたねー!

| リョウ | 2008/03/22 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/116-52c75e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

