PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃ~?!

ぬおっ?!

ノアさんッ!ちょっと顔見せてみなさいよっ!

なんなの、その赤いのはっ?!



88-1.JPG


ちょっとよく見せなさいよっ!


88-2.JPG


ええい!動くんじゃないわよっ!


88-3.JPG


怪我してる??

何でしょうかコレ。

唇の一部が削げてる?ハゲてる?
こんなことになるような行動、してたっけ?

昨日の夜、一生懸命にペットボトル(伊藤園のすっげー美味しいパイナポージュース♪)の空いたのをガシガシしてたけど、その時に口切ったんだろうかー?

最近、怪我も病気もてんかんの症状もなく、とっても健康だっただけに、
こんな小さなことで「ひっ!」となるワタシでありました。



ま、多分大丈夫でしょうー♪
ハハ ノンキダネー♪

| 健康管理 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/113-15426a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

