PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しへの道。

ほっ。
ようやく更新できるわ。
今月はノアさんバースデーお祝い月間なのに何だか放ったらかし。
あと2日でまさにバースデーだというのに。
ま、お祝い月間だからといって毎日パーティーするわけでも
ご飯が3割がた豪華になるわけでもないんだけどね。
ないんかい。


***


あさて。
ここんとこ毎日やっていることがあります。
それはタイトルになっているように、ノアさんと竹千代に仲良くなってもらいたい、いや、厳密に言うと

ノアさんに竹千代を受け入れてもらいたい

ということを目的としたことでありまして。

やってることは何てことない、毎日触れ合いの時間を持つ♪ウフン♪
ということです。
ピンク文字的なほんわかムードで。
ピンク文字ってどっちかというとエ●っぽくないか?とかじゃなくて。

オッホン。
さ、今日も触れ合いましょー。


は~、どっこいしょ。

94-2.JPG

とソファに座る。

ノアさんは?

94-3.JPG

まだコタツの中かい。
つーかコタツ状にしたままのウチもウチ?
そんなところから「じと目」のノアさん

いいから隣に座りなさい。
アップよ、ソファにアップ~。
よしよし来た来た。
来たはいいけど、

94-4.JPG

こっち見なさいよ…。

何かを見てるわけでもないその目線、
意識がこちら側にあるが故のその目線。
電車の中で盗み聞きしてる人みたいな感じだな。


94-5.JPG

あ、そんな大々的にそっぽ向かなくたっていいじゃないの。
そんなにイヤなの?
これから一緒に住む弟だぞ?


94-6.JPG

興味はあるわけね。
でも好意的じゃない、と。
ふむふむ。
ま、クンクンするだけでも今日はいいとしようかね。

少しずつでいいから仲良くなれるよう頑張ろうよ。
ね。
ね?


94-7.JPG

はいはい、すぐにだなんて言いませんよ…。


***


こんな感じで「3歩進んで3歩さがる~」的な毎日であります。

大丈夫かな。

仲良しへの道、険しそうだな。

| NOIR&竹千代 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/110-54a12919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

