PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝いの品。

昨日はノアさんの4歳のお誕生日でした。
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました♪

んが。

ワタシ、朝からとっても忙しくて、ちゃんとノアさんのお祝いをしてあげられませんでした。

ちゃんとしたお祝いってのは何なんか。

それは、我が家では「ケーキ食べる」ってことなんですけどね。
去年オーダーした数字をかたどったケーキを今年も!と思ったのに、
気づいた時はもう遅く、オーダーし損ねまして。
(去年のナンバーケーキはこちら

でも!
お祝いの品ちゃんと用意しました!

はい!どん!

96-1.JPG

ハンコです。
しかも、オクサン、よく見て御覧なさいよ!

96-2.JPG

肉球ハンコです!

欲しかったんですよ、このハンコ。
名古屋のハンコ屋さんで、ずーっと作ろう作ろうと思ってまして、
いい機会なのでどどんとオーダーしちゃいました。

96-3.JPG

シャチハタも一緒に♪
たった二本のハンコをオーダーして、しかも自宅用なのに、

96-4.JPG

こーんな箱に入れて送ってくださるんですぞ!
かわいいでしょ!
しかもしかもオクサン!

96-5.JPG

「肉球普及委員会」の会員になれます!
活動内容は、よく分かりません…。

ハンコとして押してみたところを是非ともお見せしたいんですが、
名前が載っちゃうは抵抗があるので、
是非ホームページでご覧になってくださいまへ。

↓ハンコ屋さん「もりいん」ホームページ
はんこ・印鑑・にくきう印の「はんこ大好き!!」


ノアさん!4歳オメデトウプレゼントだよー!

96-7.JPG

よしよし、いい感じに喜んでおるわい♪


96-8.JPG

…。
なにか良からぬことに気づいたかしら…。

まぁね。
ノアさんはハンコ要らないしね。
さっき「いい機会だからオーダーした」って言ったけど、
何だよいい機会ってって感じだわね。
そうよ、いい機会ってのは竹千代の誕生ってことで、
このハンコも実は竹千代用の通帳を作ろうと思ってオーダーしたんだけどね。

でもまー、アレだよ、
ノアさんと一緒!って感じでいいじゃないの。
4歳の誕生日に竹千代用のハンコを作った。
いい姉弟だわ…♪
いいエピソードだわ…♪♪(と誤魔化す)


***

さっ、皆さんも肉球ハンコを作って社内回覧に押してみたり、やたらめったら訂正印としてポコポコ押してみたり、宅配便のお兄ちゃんにニヤニヤしながら受け取り印として押してみたり、実印登録しにいって役所の人に「駄目です!」と突っ返されてみたりしてみてくださいっ。(真実)

ちなみに直径がちょっと大きい気がしますけどね、一般的なハンコより。
一般的なハンコの直径ってどれくらいかは知らないけれど。
何となく。
てへ。(また誤魔化す。)


ということで、4歳になってお姉さんにもなったノアさんをこれからもどうぞ幾久しく宜しくお願いいたします。

96-6.JPG

さぶいこと言っちゃってすみません。




| NOIR&竹千代 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/108-a87ce0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

