PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノア台風上陸?

おおおおおおおお久し振りでございます。

気付けばもう10月、初秋のかおり漂う季節に変わっていますね。
皆さんお元気かな…。
ワタシノアさんは元気です。
竹千代もスクスク育っております。


頂いているコメントへのお返事も書けないまま3週間が経ちました。
言い訳↓。
コメントへのお返事、書いてたんです、毎日少しづつ、
PCの電源をoffにしないでブラウザ立ち上げっぱなしで、
時間が出来たら5分でも10分でも、という感じで。

しかーし。

我がダンナ、何の確認もしてくれないでそのブラウザを閉じやがりまして!!

消えました。
毎日の時間のやりくりが全て。
きれいさっぱり。

もう一回書くの、もうムリ…。

頂いたコメント、本当にありがとうございました。
すみません、お返事割愛させてください…。
本当にすみません…。










line-hone3.gif



えっと。
久し振りに更新したのはですね、いい加減更新したい~という思いと共に、新展開がありまして。



071005-1.JPG
【近況① ゆりかご導入。しかもダンボール製。】

リョウファミリー、転勤になりました。



071005-3.JPG
【近況② ノアさんと竹千代、やや接近。】

すぐさま引越し先を見つけなければなりません。
今年中に。
関東地方に。



071005-4.JPG
【近況③ 揺れないゆりかご、ノアさんが鼻で揺らすことしばしば。】

どこに住んだらいいのやら…。
探し方はいい方法を教えてもらったけれど、まず場所を決めないことにはね…。
いいところないですか?関東にお住まいのみなさま…。
勤務地付近のランドマークは東京タワー。ニョキッと。

自宅に帰ってきてヒーヒーゆーとりますのに加えて新居探し、
しかもチビたけど大型犬がOKのところ。
テキトーに探していたら「小型犬のみ」なんて物件が多いのに驚かされたけど、
笑ったのが「仔犬OK」と書かれた物件。
成長したら追い出されるのかしらん。いやはや。



竹千代がメンバー入りしたことの忙しさに追い討ちをかけるように決まった転勤、
子供が生まれたり家を買ったりすると飛ばされるというジンクス、当たりなのかもなぁ。
ちなみに子供が生まれて、且つマンションを購入した兄は直後に九州に飛ばされました。ウフ。
左遷じゃないのが救い?

さて、オムツ洗いつつ新居探すかなー。





ということで、来年から関東地方に移動します!
そちら方面のみなさま、WEB上から飛び出してお会いできたら嬉しいです!

| NOIR&竹千代 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/103-ad246e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

