PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肘サポ作成

冷たくて涼しいところを求め、床で寝てくれちゃう季節。

0610-4.JPG


前にも言いましたが、肘がハゲるんですよね。
でも、ハゲないで欲しいなぁと思うワタシ

そんな時、ノアさん用の洗濯籠の中に靴下を発見。
それは、去年肉球を切った時に傷口を舐めないように、
散歩して巻いていた包帯が汚れないようにと買った子供用の靴下。

ひらめいた。
コレ、再利用して肘サポーターを作ってはどうかっ?!

ハイ、早速やりました。

0610-3.JPG

既に使い込んである感の否めない状態・・・。
ええい、そんなことは気にしない~♪

チョキチョキして、チクチクして、ハイ出来上がり。

0610-5.JPG

・・・なかなか筆舌に尽くしがたい出来栄え・・・。
まぁいいや、装着装着。細かいことは気にしない~♪

0610-6.JPG

どう?!これ?!事務員のオバチャンじゃないよ!

サイズは・・・↓

0610-7.JPG

トーマス君、やや伸びきってますが、いいんです。
肘をしっかり守ってくれよ!!

しばらくしてノアさんを見てみると・・・

0610-8.JPG

サポートしてる~♪


かくして今回の手作りは大成功に終わったのでした。
やりました、ワタシ
前回ロングリード作りは失敗に終わり、
その前も「トイレットペーパーホルダー作り」(散歩用)も実は失敗し、
「手作りしない方が材料の無駄にならんと済むのでは…?」
という悲しい予測を真実として受け止めねばならなかったのは過去のハナシ。
ふふん♪やったわ♪



しかし、しかーし!
数時間後、

0610-9.JPG

あれ?

0610-10.JPG

ズレてるっ!!!

・・・
どうやら小さすぎたようです・・・。
なんせ肘。
曲げたり伸ばしたり曲げたり伸ばしたりしてたら
そりゃーズレますわな。
人間だってズレますもん。

ハイ、失敗。ポイッ。



line-hone3.gif

今日のハゲノアさん


0610-1.JPG

獣医さんの言うとおり、段々とハゲに侵食されてま~す。

| お気に入り | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/100-ca56c80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

