2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCどうした?!

20090713092829
軽く自分も写り込んでますが、我がPC画面です。

なんすかこのメッセージは…。
ついにオシャカ?

オリジナルセットアップCD-ROMなんてどこを探してもないし…。


ついにブログ更新もここまででしょうか。

毎回モブログなんてしんどいし…。



困ってしまってニャンニャンニャニャーンだこりゃ。



というわけで、さようならです…。

| 携帯 | 09:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二頭引きならぬ…

昨日からトライしてることがあります。

それは、

090710-1.jpg

二頭引きならぬ、二人引き。

そう、人間ふたりでノアさんを引く、というものです。
ワタシが持つフレキシ(伸縮リード)は画像では長めですが、
実際は竹千代が持つリードより短めにしてロックしてます。
そうすれば、ノアさんがダッシュしてもワタシが食い止めて、竹千代がぶっ飛ぶ、ということは回避できるから。

でもねぇ、あまりリードを持つことに竹千代は興味ないみたいでねぇ。
090710-2.jpg
長続きしません。
(画像では竹千代の持ってたリードはすでに外してますね…。つーかノアさん黙れ。)

いつかふたりで「散歩いってきまーす♪」なんてことになったら嬉しいなぁと思って、
今から練習練習、と思ったけど、まだ早かったですね。

090710-3.jpg
何よりノアさん自身の心がまだ決まってないようです。
平気で竹千代を置いてさっさと行こうとするしね。


ま、もうちょっと大きくなってからでしょーか。

| NOIR&竹千代 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走る、そして。

わぁ、あっという間にもう水曜日?

一日がとっても早くて、どーりで目じりのシワが気になるっつー話ですよ…。
なんのこっちゃ。


***


先週の日曜日、久々に江戸川河川敷に行ってきましたよ。
090705-1.jpg
やっぱり風は強かったけれど、寒くもなく暑くもなく、運動するにはもってこいな感じでした。

ノアさんには日ごろ十分な運動をさせてないので思う存分走れー!と、ボール投げでしこたま駆け回ってもらいました。

竹千代はですね、
mawaru.gif
ノアさんを追いかけてダンナの周りをぐるぐるしたりして、十分な運動ができてるようでしたよ。
ボールを追っ掛けるノアさんを追っ掛ける、
そんなこともしてたので、終始「走ってた」という感じでしょうか。
元気だね~。


いや、しかしねぇ。
ノアさんの、なんつーかこう、
090705-3.jpg
、と突っ走る姿は久々に見ましたよ。
そういう機会をあげてなかったのはワタシなんですけど。


嬉しかったなぁ。
嬉しかったけどさぁ。

やっぱりさぁ。



江戸川にドボンなんだね…。



090705-4.jpg
分かりにくいですが、ずぶ濡れで毛がクリンクリンですよ。
換毛期真っ只中なんで、ごわごわですよ。

江戸川河川敷の中でも、ここの場所(三郷)で遊ぶときは100%ドボンします。
分母が増えたら分子も増えるって、ふざけるなーっ。

んでもって、
090705-5.jpg
そんな子の上に乗るなー!ぬれるー!


・・・・・・・


でもまぁ、
090705-6.jpg
最後のほうで、こんな仲睦まじい(ように見える)ふたりをモクゲキできたのでいいかー。
ワタシってテキトー。







ま、そういう楽しい日曜日でした。










***

気まぐれでサイドバーにメモを貼り付けてみました。
ノアさんの医療に関することをワタシの覚書として書いていこうと思って。
そう、ノアさんは今年に入ってから病院に世話になりまくっているのでした…。
まだ7日のことしか書いてないけど、今年からの分をちょいちょい加筆していきます。
何の参考にもなりませんけど、ただメモ自体、そのブログパーツ自体が可愛かったのでご紹介をば♪

いただいたパーツのサイト→flashbucks

| NOIR&竹千代 | 16:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれぇ?で【追加日記】

こんにちは、ノアです。

昨日の日記が「お誘いにウハウハ気分でいってきました。」で終わってるぅ…。

おかしいな…6月上旬までかいたのにな…。

文字もおかしいし…。


ということで続きの追加日記、ささっといきます。




ゴールデンウィーク②

お誘いにウハウハ気分でいってきました。

ついたばしょは、幕張。
そう、ここは、
090505-1.jpg
ペット博ぅ♪って、分かりにくい画像ですねー。

ブログでのおともだち、usakoさんちのレックス&ディノっちファミリーに誘ってもらって
会いにいってきました。
ほかにも、ブログでみたことある「ゼロくん」や「ジャックくん&ジルたん」、そしてゴールデンの「エルフちゃん」にもあえました。

そうそう、
090505-2.jpg
オトウトはエルフちゃんにお得意芸の「大好き~♪」をしてました。
それをしずかにさせたままにしてくれてたエルフちゃんは大人で優しいこでした。

ほんとうはもっとゆっくりあそびたかったけど、外は大雨になってきたのでみんなとバイバイしました。

リョウが「やきそば食いたい!」とだだこねるので、
090505-3.jpg
会場のそとでたべました。
あ、アタシは「くれくれビーム」を炸裂したけど、もらえませんでした。
渾身のえがおだったんだけどなー。

食べ終えてもそとは大雨で、パパがひとりで車をとりにはしってくれました。

090505-4.jpg
オトウトとなかよく待ちました。




6月上旬。

みんなで名古屋にいきました。

でも、パパのお母さんが犬きらいなので、アタシは岡崎のホテルにとまりました。
とまったことはあるし、オーナーさんは優しいし、おとなりの家はパパのお姉さんファミリーのおうちだけど、
やっぱりさみしかったです。

でもでも、リョウとパパが「まっててね」といったので、いいこでまてました。

帰りはみんなで遊びながら帰りました。
090606-1.jpg
浜名湖サービスエリアにて。
広場があるので、リードをつけたままだけど爆走しました。

090606-3.jpg
オトウトは富士宮やきそばをたべました。ってまたやきそば?
おこぼれがないか、チェックはおこたりませんでした。

次に富士川サービスエリアで休憩しました。
そこはドッグランがあったけど、せますぎたのではいりませんでした。
なので、リョウがリードを落とした隙にちょっとランニングしました。
すっごく怒られました。

090606-4.jpg
いつもカメラマンはリョウですが、珍しくパパがとってくれました。
リョウのリードを持つ手がおもいのほか「ぐぐっ」としてました。

ここからあれこれ休憩しながらおうちへむかったけれど、途中で事故渋滞にまきこまれそうになりました。
だから高速をおりたみたいだけど、それが良かったのか悪かったのか、
昼前にしゅっぱつしたのに、おウチについたのは21時半でした。
お腹ぺこぺこでした。

おわり。



・・・



ながながとありがとうございました。

たぶん最初で最後。ノアがおつたえしました。

090630.jpg

ごせいちょうありがとうございましたー。

| NOIR | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

