2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来は明るい!

ばあばがいるので竹千代をみてもらって髪を切りに行きました。 今年の2月からカットしてなくて、気付いたらえらい伸びてまして。 お手入れを簡単にと思い、以下のような前下がりボブにしてくれと頼んだんですよ。 でもね、
071031-1.JPG
出来上がってみたらじゃりん子チエでした。
↑コンナンデッセ。
ボヌー(乳)間隔が2時間しか持たない竹千代が気になってイチャモンつけれず帰ってきたけれど、どー頑張っても如何ともしがたい出来上がりでして。 憂鬱です。くっそー。 憂鬱と言えば、 引越しで気になることが一つありまして。 それはノアさんの大好きなホネホネ(※ガムのこと)が入手出来なくなるということ。 大好きなホネホネっつーのは過去に書いたとおり(←クリックデ カコキジ)愛するコー○ンのオリジナル商品なワケですが、大阪発祥のホームセンター故にか関東にはほとんど店舗がないんですよね。 ちなみにコレです↓、ノアさんホネホネは。

071031-2.JPG
んもーガックシなわけですよ~、せっかく素晴らしいホネホネに出会えて幸せだったのにィ。(大袈裟?) ちょ~憂鬱~。 とか思ってたわけですよ~。

071031-3.JPG
でも一応関東にはどこにあるのかなー?とコー○ンの店舗検索をしてみたら…!! なななんと!! あるじゃないですかー!千葉にも!! しかもですよ、しかも! 千葉に唯一ある店舗って、新居から近かったりするんざんす!キャー!! 徒歩圏内ではないけどね。 いやー、感動です。 どこに引越ししても愛するコー○ンはワタシの側にいてくれるのね…♪ 嬉しい…♪ウフ。 あー、これでノアさんのホネホネ問題はなくなったわーい。 未来は明るいなーっ! 俄然引越しが楽しくなったのでありました~。

| お気に入り | 20:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のわれわれ。

ああ、今月が明日で終わる…。 タイトルどおり、10月のわれわれを記録記録。 ひとーつ。 決まりました。

071030-0.JPG
新居が見つかりました。 今年中に引っ越せばいいという話だったのに辞令が出てみりゃ 「12月から働いてください?」 というじゃありませんか。 たくさんの協力を頂いて決まりました♪ 来月からは千葉県民&千葉県犬でございますっ。 ふたーつ。 友達が竹千代に会いにきてくれました。

071030-2.JPG
この子と旦那さんと、

071030-3.JPG
この子とこの子。 もう当分会えないもんね。 竹千代はたくさん抱っこしてもらったし、 ノアさんもたくさんナデナデしてもらいました♪ みーっつ。 成長してきました。

071030-4.JPG
竹千代くん、あやすと笑うようになりました。 目も見えてきてるんでしょうか、じーっと目が合うし、 ベッドメリーをぐるぐる目で追うし。 ニカーと笑うとか反応があるって楽しいねー。 そして よーっつ。

071030-1.jpg
車ぶつけました…、ワタシ…。 ヤッチマッタ…。 黒い壁の建物にバックで激突。 自分ちの車も黒いからギリギリ具合のさじ加減ミス。 ってだたの言い訳だけど…。 あっ、左目をちょっと負傷中で見えにくかったし! ってコレも言い訳だけど…。 どー…しよー…。 ワタシひとり茫然自失。 そんな月末でございます。

| オーナー | 21:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溜息フゥ。

秋晴れの我が家方面。

まさにお洗濯日和。


071012-1.JPG


パシーッと干してぽけ~っとしていると
ポカポカ陽気に誘われてノアさん登場。


071012-2.JPG

何も落ちてないよ。

背伸びしてお外を観察。

071012-3.JPG


はぁ、ノアさーん
この壁、越えたいねー。

071012-4.JPG


越えてさ、太陽の下で元気いっぱい遊びたいよね。

071012-5.JPG




***


サポートの為来てくれていたばあばが帰ってしまったので
外に出るといったら夕方ノアさんにちっちだけさせに出る数分のみ。
太陽なんて浴びてないわ、ここんとこ。
ノアさんダンナとの夜中散歩だけの毎日。
ボールもなし、ディスクもなし。お友達もいない夜中散歩。

仕方ない、仕方ない。

071012-6.JPG

…、そうね、それまで待つわ…。


溜息フゥ、な今朝でした。

| オーナー | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア台風上陸?

おおおおおおおお久し振りでございます。

気付けばもう10月、初秋のかおり漂う季節に変わっていますね。
皆さんお元気かな…。
ワタシノアさんは元気です。
竹千代もスクスク育っております。


頂いているコメントへのお返事も書けないまま3週間が経ちました。
言い訳↓。
コメントへのお返事、書いてたんです、毎日少しづつ、
PCの電源をoffにしないでブラウザ立ち上げっぱなしで、
時間が出来たら5分でも10分でも、という感じで。

しかーし。

我がダンナ、何の確認もしてくれないでそのブラウザを閉じやがりまして!!

消えました。
毎日の時間のやりくりが全て。
きれいさっぱり。

もう一回書くの、もうムリ…。

頂いたコメント、本当にありがとうございました。
すみません、お返事割愛させてください…。
本当にすみません…。










line-hone3.gif



えっと。
久し振りに更新したのはですね、いい加減更新したい~という思いと共に、新展開がありまして。



071005-1.JPG
【近況① ゆりかご導入。しかもダンボール製。】

リョウファミリー、転勤になりました。



071005-3.JPG
【近況② ノアさんと竹千代、やや接近。】

すぐさま引越し先を見つけなければなりません。
今年中に。
関東地方に。



071005-4.JPG
【近況③ 揺れないゆりかご、ノアさんが鼻で揺らすことしばしば。】

どこに住んだらいいのやら…。
探し方はいい方法を教えてもらったけれど、まず場所を決めないことにはね…。
いいところないですか?関東にお住まいのみなさま…。
勤務地付近のランドマークは東京タワー。ニョキッと。

自宅に帰ってきてヒーヒーゆーとりますのに加えて新居探し、
しかもチビたけど大型犬がOKのところ。
テキトーに探していたら「小型犬のみ」なんて物件が多いのに驚かされたけど、
笑ったのが「仔犬OK」と書かれた物件。
成長したら追い出されるのかしらん。いやはや。



竹千代がメンバー入りしたことの忙しさに追い討ちをかけるように決まった転勤、
子供が生まれたり家を買ったりすると飛ばされるというジンクス、当たりなのかもなぁ。
ちなみに子供が生まれて、且つマンションを購入した兄は直後に九州に飛ばされました。ウフ。
左遷じゃないのが救い?

さて、オムツ洗いつつ新居探すかなー。





ということで、来年から関東地方に移動します!
そちら方面のみなさま、WEB上から飛び出してお会いできたら嬉しいです!

| NOIR&竹千代 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア台風上陸?

おおおおおおおお久し振りでございます。 気付けばもう10月、初秋のかおり漂う季節に変わっていますね。 皆さんお元気かな…。 ワタシノアさんは元気です。 竹千代もスクスク育っております。 頂いているコメントへのお返事も書けないまま3週間が経ちました。 言い訳↓。 コメントへのお返事、書いてたんです、毎日少しづつ、 PCの電源をoffにしないでブラウザ立ち上げっぱなしで、 時間が出来たら5分でも10分でも、という感じで。 しかーし。 我がダンナ、何の確認もしてくれないでそのブラウザを閉じやがりまして!! 消えました。 毎日の時間のやりくりが全て。 きれいさっぱり。 もう一回書くの、もうムリ…。 頂いたコメント、本当にありがとうございました。 すみません、お返事割愛させてください…。 本当にすみません…。
line-hone3.gif
えっと。 久し振りに更新したのはですね、いい加減更新したい~という思いと共に、新展開がありまして。
071005-1.JPG
【近況① ゆりかご導入。しかもダンボール製。】 リョウファミリー、転勤になりました。
071005-3.JPG
【近況② ノアさんと竹千代、やや接近。】 すぐさま引越し先を見つけなければなりません。 今年中に。 関東地方に。
071005-4.JPG
【近況③ 揺れないゆりかご、ノアさんが鼻で揺らすことしばしば。】 どこに住んだらいいのやら…。 探し方はいい方法を教えてもらったけれど、まず場所を決めないことにはね…。 いいところないですか?関東にお住まいのみなさま…。 勤務地付近のランドマークは東京タワー。ニョキッと。 自宅に帰ってきてヒーヒーゆーとりますのに加えて新居探し、 しかもチビたけど大型犬がOKのところ。 テキトーに探していたら「小型犬のみ」なんて物件が多いのに驚かされたけど、 笑ったのが「仔犬OK」と書かれた物件。 成長したら追い出されるのかしらん。いやはや。 竹千代がメンバー入りしたことの忙しさに追い討ちをかけるように決まった転勤、 子供が生まれたり家を買ったりすると飛ばされるというジンクス、当たりなのかもなぁ。 ちなみに子供が生まれて、且つマンションを購入した兄は直後に九州に飛ばされました。ウフ。 左遷じゃないのが救い? さて、オムツ洗いつつ新居探すかなー。 ということで、来年から関東地方に移動します! そちら方面のみなさま、WEB上から飛び出してお会いできたら嬉しいです!

| オーナー | 11:06 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

