2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着。

200709112127000.jpg
鳥の駆除だか何だかで着陸を待たされつつも 無事に到着。 終始ぐっすりの竹千代、 偉かったぞー。

| 携帯 | 21:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばしの。

200709111927000.jpg
じいじとガラス越しの、しばしの別れ。

| 携帯 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ。

200709111910000.jpg
さぁ、竹千代よ、初フライトです! ドキドキ…。

| 携帯 | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら。

里帰りからはや3ヶ月。 自宅(愛知)への移動デーがやってきた。 第一弾、ノアさんダンナと車でお帰り組。 出発の時。

910-1.JPG
さよなら ノアさん

910.JPG
ノアさん、理解してないし。 昨日10日、ふたりは車で帰って行きました。 今日11日、ワタシたちも帰ります。 さよならN県。 お世話になりました。 ほんとうにありがとう。 ※前エントリのコメントのお返事がまだでごめんなさい。 帰ったらになりますのでまた見に来てください。 ですのでこのエントリのコメント欄は閉じます。

| お気に入り | 11:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着。

200709112127000.jpg
鳥の駆除だか何だかで着陸を待たされつつも
無事に到着。

終始ぐっすりの竹千代、
偉かったぞー。

| 携帯 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばしの。

200709111927000.jpg
じいじとガラス越しの、しばしの別れ。

| 携帯 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ。

200709111910000.jpg

さぁ、竹千代よ、初フライトです!

ドキドキ…。

| 携帯 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら。

里帰りからはや3ヶ月。
自宅(愛知)への移動デーがやってきた。
第一弾、ノアさんダンナと車でお帰り組。

出発の時。


910-1.JPG


さよなら ノアさん


910.JPG


ノアさん、理解してないし。

昨日10日、ふたりは車で帰って行きました。

今日11日、ワタシたちも帰ります。

さよならN県。
お世話になりました。
ほんとうにありがとう。





























※前エントリのコメントのお返事がまだでごめんなさい。
帰ったらになりますのでまた見に来てください。
ですのでこのエントリのコメント欄は閉じます。

| NOIR | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝いの品。

昨日はノアさんの4歳のお誕生日でした。 たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました♪ んが。 ワタシ、朝からとっても忙しくて、ちゃんとノアさんのお祝いをしてあげられませんでした。 ちゃんとしたお祝いってのは何なんか。 それは、我が家では「ケーキ食べる」ってことなんですけどね。 去年オーダーした数字をかたどったケーキを今年も!と思ったのに、 気づいた時はもう遅く、オーダーし損ねまして。 (去年のナンバーケーキはこちら) でも! お祝いの品ちゃんと用意しました! はい!どん!

96-1.JPG
ハンコです。 しかも、オクサン、よく見て御覧なさいよ!

96-2.JPG
肉球ハンコです! 欲しかったんですよ、このハンコ。 名古屋のハンコ屋さんで、ずーっと作ろう作ろうと思ってまして、 いい機会なのでどどんとオーダーしちゃいました。

96-3.JPG
シャチハタも一緒に♪ たった二本のハンコをオーダーして、しかも自宅用なのに、

96-4.JPG
こーんな箱に入れて送ってくださるんですぞ! かわいいでしょ! しかもしかもオクサン!

96-5.JPG
「肉球普及委員会」の会員になれます! 活動内容は、よく分かりません…。 ハンコとして押してみたところを是非ともお見せしたいんですが、 名前が載っちゃうは抵抗があるので、 是非ホームページでご覧になってくださいまへ。
↓ハンコ屋さん「もりいん」ホームページ
はんこ・印鑑・にくきう印の「はんこ大好き!!」
ノアさん!4歳オメデトウプレゼントだよー!

96-7.JPG
よしよし、いい感じに喜んでおるわい♪

96-8.JPG
…。 なにか良からぬことに気づいたかしら…。 まぁね。 ノアさんはハンコ要らないしね。 さっき「いい機会だからオーダーした」って言ったけど、 何だよいい機会ってって感じだわね。 そうよ、いい機会ってのは竹千代の誕生ってことで、 このハンコも実は竹千代用の通帳を作ろうと思ってオーダーしたんだけどね。 でもまー、アレだよ、 ノアさんと一緒!って感じでいいじゃないの。 4歳の誕生日に竹千代用のハンコを作った。 いい姉弟だわ…♪ いいエピソードだわ…♪♪(と誤魔化す) *** さっ、皆さんも肉球ハンコを作って社内回覧に押してみたり、やたらめったら訂正印としてポコポコ押してみたり、宅配便のお兄ちゃんにニヤニヤしながら受け取り印として押してみたり、実印登録しにいって役所の人に「駄目です!」と突っ返されてみたりしてみてくださいっ。(真実) ちなみに直径がちょっと大きい気がしますけどね、一般的なハンコより。 一般的なハンコの直径ってどれくらいかは知らないけれど。 何となく。 てへ。(また誤魔化す。) ということで、4歳になってお姉さんにもなったノアさんをこれからもどうぞ幾久しく宜しくお願いいたします。

96-6.JPG
さぶいこと言っちゃってすみません。

≫ Read More

| お気に入り | 22:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝いの品。

昨日はノアさんの4歳のお誕生日でした。
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました♪

んが。

ワタシ、朝からとっても忙しくて、ちゃんとノアさんのお祝いをしてあげられませんでした。

ちゃんとしたお祝いってのは何なんか。

それは、我が家では「ケーキ食べる」ってことなんですけどね。
去年オーダーした数字をかたどったケーキを今年も!と思ったのに、
気づいた時はもう遅く、オーダーし損ねまして。
(去年のナンバーケーキはこちら

でも!
お祝いの品ちゃんと用意しました!

はい!どん!

96-1.JPG

ハンコです。
しかも、オクサン、よく見て御覧なさいよ!

96-2.JPG

肉球ハンコです!

欲しかったんですよ、このハンコ。
名古屋のハンコ屋さんで、ずーっと作ろう作ろうと思ってまして、
いい機会なのでどどんとオーダーしちゃいました。

96-3.JPG

シャチハタも一緒に♪
たった二本のハンコをオーダーして、しかも自宅用なのに、

96-4.JPG

こーんな箱に入れて送ってくださるんですぞ!
かわいいでしょ!
しかもしかもオクサン!

96-5.JPG

「肉球普及委員会」の会員になれます!
活動内容は、よく分かりません…。

ハンコとして押してみたところを是非ともお見せしたいんですが、
名前が載っちゃうは抵抗があるので、
是非ホームページでご覧になってくださいまへ。

↓ハンコ屋さん「もりいん」ホームページ
はんこ・印鑑・にくきう印の「はんこ大好き!!」


ノアさん!4歳オメデトウプレゼントだよー!

96-7.JPG

よしよし、いい感じに喜んでおるわい♪


96-8.JPG

…。
なにか良からぬことに気づいたかしら…。

まぁね。
ノアさんはハンコ要らないしね。
さっき「いい機会だからオーダーした」って言ったけど、
何だよいい機会ってって感じだわね。
そうよ、いい機会ってのは竹千代の誕生ってことで、
このハンコも実は竹千代用の通帳を作ろうと思ってオーダーしたんだけどね。

でもまー、アレだよ、
ノアさんと一緒!って感じでいいじゃないの。
4歳の誕生日に竹千代用のハンコを作った。
いい姉弟だわ…♪
いいエピソードだわ…♪♪(と誤魔化す)


***

さっ、皆さんも肉球ハンコを作って社内回覧に押してみたり、やたらめったら訂正印としてポコポコ押してみたり、宅配便のお兄ちゃんにニヤニヤしながら受け取り印として押してみたり、実印登録しにいって役所の人に「駄目です!」と突っ返されてみたりしてみてくださいっ。(真実)

ちなみに直径がちょっと大きい気がしますけどね、一般的なハンコより。
一般的なハンコの直径ってどれくらいかは知らないけれど。
何となく。
てへ。(また誤魔化す。)


ということで、4歳になってお姉さんにもなったノアさんをこれからもどうぞ幾久しく宜しくお願いいたします。

96-6.JPG

さぶいこと言っちゃってすみません。




| NOIR&竹千代 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝4歳!

ノアさんっ! お誕生日おめでとう! 4歳おめでとう! これからもずーっとずーっと元気でいてね! これからもずーっとずーっと幸せにするよ! ま、間に合った…。

| お気に入り | 23:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝4歳!

ノアさんっ!

お誕生日おめでとう!

4歳おめでとう!

これからもずーっとずーっと元気でいてね!

これからもずーっとずーっと幸せにするよ!

| お気に入り | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しへの道。

ほっ。 ようやく更新できるわ。 今月はノアさんバースデーお祝い月間なのに何だか放ったらかし。 あと2日でまさにバースデーだというのに。 ま、お祝い月間だからといって毎日パーティーするわけでも ご飯が3割がた豪華になるわけでもないんだけどね。 ないんかい。 *** あさて。 ここんとこ毎日やっていることがあります。 それはタイトルになっているように、ノアさんと竹千代に仲良くなってもらいたい、いや、厳密に言うと ノアさんに竹千代を受け入れてもらいたい ということを目的としたことでありまして。 やってることは何てことない、毎日触れ合いの時間を持つ♪ウフン♪ ということです。 ピンク文字的なほんわかムードで。 ピンク文字ってどっちかというとエ●っぽくないか?とかじゃなくて。 オッホン。 さ、今日も触れ合いましょー。 は~、どっこいしょ。

94-2.JPG
とソファに座る。 ノアさんは?

94-3.JPG
まだコタツの中かい。 つーかコタツ状にしたままのウチもウチ? そんなところから「じと目」のノアさん。 いいから隣に座りなさい。 アップよ、ソファにアップ~。 よしよし来た来た。 来たはいいけど、

94-4.JPG
こっち見なさいよ…。 何かを見てるわけでもないその目線、 意識がこちら側にあるが故のその目線。 電車の中で盗み聞きしてる人みたいな感じだな。

94-5.JPG
あ、そんな大々的にそっぽ向かなくたっていいじゃないの。 そんなにイヤなの? これから一緒に住む弟だぞ?

94-6.JPG
興味はあるわけね。 でも好意的じゃない、と。 ふむふむ。 ま、クンクンするだけでも今日はいいとしようかね。 少しずつでいいから仲良くなれるよう頑張ろうよ。 ね。 ね?

94-7.JPG
はいはい、すぐにだなんて言いませんよ…。 *** こんな感じで「3歩進んで3歩さがる~」的な毎日であります。 大丈夫かな。 仲良しへの道、険しそうだな。

| NOIR&竹千代 | 19:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しへの道。

ほっ。
ようやく更新できるわ。
今月はノアさんバースデーお祝い月間なのに何だか放ったらかし。
あと2日でまさにバースデーだというのに。
ま、お祝い月間だからといって毎日パーティーするわけでも
ご飯が3割がた豪華になるわけでもないんだけどね。
ないんかい。


***


あさて。
ここんとこ毎日やっていることがあります。
それはタイトルになっているように、ノアさんと竹千代に仲良くなってもらいたい、いや、厳密に言うと

ノアさんに竹千代を受け入れてもらいたい

ということを目的としたことでありまして。

やってることは何てことない、毎日触れ合いの時間を持つ♪ウフン♪
ということです。
ピンク文字的なほんわかムードで。
ピンク文字ってどっちかというとエ●っぽくないか?とかじゃなくて。

オッホン。
さ、今日も触れ合いましょー。


は~、どっこいしょ。

94-2.JPG

とソファに座る。

ノアさんは?

94-3.JPG

まだコタツの中かい。
つーかコタツ状にしたままのウチもウチ?
そんなところから「じと目」のノアさん

いいから隣に座りなさい。
アップよ、ソファにアップ~。
よしよし来た来た。
来たはいいけど、

94-4.JPG

こっち見なさいよ…。

何かを見てるわけでもないその目線、
意識がこちら側にあるが故のその目線。
電車の中で盗み聞きしてる人みたいな感じだな。


94-5.JPG

あ、そんな大々的にそっぽ向かなくたっていいじゃないの。
そんなにイヤなの?
これから一緒に住む弟だぞ?


94-6.JPG

興味はあるわけね。
でも好意的じゃない、と。
ふむふむ。
ま、クンクンするだけでも今日はいいとしようかね。

少しずつでいいから仲良くなれるよう頑張ろうよ。
ね。
ね?


94-7.JPG

はいはい、すぐにだなんて言いませんよ…。


***


こんな感じで「3歩進んで3歩さがる~」的な毎日であります。

大丈夫かな。

仲良しへの道、険しそうだな。

| NOIR&竹千代 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

