2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ったぞ、ビーズネックレス!

ちょこちょこお邪魔させていただいているブログのワンコちゃん達が そりゃもう可愛いビーズネックレスを購入した!てエントリーの時に 「いいな~いいな~」と言っていたら、そのワンコママさんが「作ってみれば?」とのお返事だったので マジで作ってみました。 こういう行動力は「熱しやすく冷めやすいB型」体質の最大の利点! やろうと思ったらすぐにでも始めたいーっ! ということで速攻取り掛かりました。 はじめに、どういうデザインにするか。 手っ取り早く既存のビーズネックレスのパクリという、なんとも情けない出だし。 次!材料の調達! パクる対象のネックレスはウッドビーズ製。 でも、近所の手芸用品店には取り扱いがない・・・。 よし、ネットで!さっそく注文。 待つこと一日・・・・。 とうとう届いた!さあ、作るぞ!!

bz.JPG
不器用ですけど、ゴム紐にビーズを通すだけ! ハイ出来上がり!!

bz2.JPG
材料余ったからもう1本!

bz3.JPG
ズームイン!

bz4.JPG
・ ・ ・ 2本作ってもまだ余る材料。 他にも何か作れるかモー♪ 材料費を考えるととってもリーズナブル。しかも簡単。ウッドの風合いも気に入りました。 好みあると思いますが。 是非皆さまにもおススメです。 追伸: マンマさん、みてるーっ?! 作っちゃったヨー♪

| お気に入り | 13:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

