2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパブレイカー

昨日の夜、何だかノアさんがカワイイ格好をしておりました。

kaeru1-1.JPG

kaeru2.JPG

kaeru3.JPG
脚、カエルみたいになってる~♪ すごーい!かわいいのぉ。 あれ?でも何してるんだ?

kaeru4.JPG
・ ・ ・ またスリッパやられました。 引っ越してきて2年、油断したスキにぶっ壊されたスリッパの数は10を超えてます。 ダンナと二人合わせたら20足以上ってことか・・・。 今回はまた壊されるかも・・・、と思って通販で買った980円のもの。 でも、今までのを勘定しても2万円以上ってコト?! ひゃ~。直さなきゃ、このいたずら・・・。

kaeru5.JPG
おっしゃるとおりです、ハイ。 今日のお散歩は近くの公園でポテポテ歩き。 ランドマークになってるパンダさんは今日も健在。 昨日までの雨で地面はグチャグチャだったのですぐ退散。 記念の一枚。

pan.jpg
(パンダさんの肖像権保護の為、モザイク処理。  ついでに周りもブッロクモザイク処理。かなり失敗)

| お気に入り | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

