2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアさん観察隊

また曇り空。ムッキー說 お陰でやたらとインドアな毎日です。 曇りめぇ!と思ってベランダに出てみると、 ノアさんも漏れなくついてきます。 そのご様子。↓
soto.JPG
その後姿を観察すると、昨日の話しじゃないけど 「ヘンな体やの・・・」と思っちゃいます。 当の本人はベランダの手すり越しにお外を観察。 ワンコが通れば吠えるし、大好きなご近所さんが通ればシッポふりふり♪ 去年の春に空き巣に入られた我が家。 ノアさんのこの観察の様子が頼もしく見えます。 ラブラドールは人懐っこいために番犬には向かないらしいけど。 でもでもノアさん、これからも見張りを兼ねた観察を頼むよ。

soto2.JPG
「がんばるよ?」
そのナナメ具合、やる気あんのか? その耳、何を察知したの?

| お気に入り | 11:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

