2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポがぁぁぁぁぁ!

さっきシャンプーしました。 前回はいつやったっけ?思い出せなかったんだけど、 どーもノアさん、匂うよ、ってことで。 んで、無事に終了。ドライも完了。 よく頑張った~。ごほうびだぞー。

bohaboha.JPG
ん??

boha2.JPG
・ ・ ・ シッポがボハボハの仕上がり・・・。 なんで?今までこんなことなかったのにーっ。 気持ち悪いよ、そのシッポは。オエ~。 ただでさえレトリバー特有のオッターテイル持ちじゃないノアさんなのに、そりゃないよ・・・。 夕方の散歩、恥ずかしいよ。 何とかして直したいのに、

tv.JPG
・・・すでにリラックスモード。 流しっぱなしのビデオを鑑賞して疲れを癒すノアさんでした。

| お気に入り | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただの散歩風景

珍しく携帯持参で散歩に行ったので、散歩風景をパシャパシャしてみました。 ほんと、何てことない今日のエントリー・・・。 では出発!

sanpo1.jpg
よーし いくど~!

sanpo2.jpg
クンクン。だれが来たのかな?

sanpo3.jpg
この隅っこ、あやしい・・・。

sanpo4.jpg
あ!あの子来たんかな??
(早く行こうやぁ・・・。※オーナー影出演)

sanpo5.jpg
(~河川敷にて~)
ひたすらクンク~ン♪

sanpo6.jpg
まだ嗅ぐのっ(`з´)
(そない踏ん張らなくても・・・)
・ ・ ・ 以上でーす・・・。 ・ ・ ・ ってことでおうちに帰って足洗いを入念に。

sanpokaeri.jpg
ウチはちなみに賃貸で、ペット専用マンションになってます。 いたるところに工夫がされていて、足洗い場もそのひとつ。 写ってませんが、右隣にペットのウンコちゃん用トイレがあります。有難いことです。 一度、家のトイレにノアさんのウンコちゃんを流したら 詰まってしまってエライコッチャ~なことになったので、有難みがすんごいありますね。 ということで、楽しいお散歩は終了なのでした~。

| お気に入り | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

