2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直らないイタズラ

よっしゃ、晴れた。 そんな時は部屋の窓を全て開けて掃除機かけまくり。 そういう時に限ってやってくれるんですよ、ノアさんは。未だ直らないイタズラを。
coffee1.JPG
んで、バレますわな。
coffee2.JPG
何をやったかといえば、テーブルの上に置いておいた飲み残しコーヒーを略奪、そしてカップで遊ぶ、しかもすぐに取り上げられないようテーブルの下に隠れて。 片付け忘れた人間が悪いんだけど、そういうイタズラが起こるのって大概遊んでもらえない時限定でして。 他には洗濯物干し、電話中。料理中とかPCいじってる時なんかはいい子でおるんやけどなぁ。イタズラ心をくすぐる瞬間の定義が分からない・・・。 閑話休題。 んで、オーナーはすかさず反撃に出ます。 それは天敵の登場をお願いして。フフフ。
dyson1.JPG
「イタズラするとダイソン君に吸わせるよ!!」
そそくさと距離を置くノアさん。 イタズラ心の炎は鎮火。 しかし終わらないオーナーの仕返し。
dyson2.JPG
「仲良くしたら許さんわけでもない」
「もう無理ー。これ以上は近づかないお付き合いをしたいです・・・。」 と言ったか言わないかは分かりませんが、許してあげることにした性根の腐りきったオーナーなのでした。 ところで、我が家愛用の掃除機「ダイソン君」。 見てお分かりの方もいるでしょうが、旧式、というか 旧デザインなんです。今出ているタイプはコンパクトで良いそうな。買って1年もしないうちにモデルチェンジされると本当にガックリきます・・・。2個も3個もいらんもんやし。ウチのダイソン君はまだまだ働いてくれそうなので、次回買うのは軽く10年先なんだろうな。丈夫さがウリだし。
しっかし重いんだよ!君は!!
dyson3.JPG

| お気に入り | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

