2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「豆ラブ」って?

P252iS0006816042.jpg

サブタイトルにも書いてるけど、 そもそも大型犬を飼おうと思ったのは、 「大きな背中をゴロンと枕にして一緒にお昼寝♪」 ってゆう、希望があったわけですよ。 これだけはやるぞ!みたいな。夢、みたいな。  以前飼っていたワンコは柴犬と雑種を両親に持つ、 「雑種雑種」みたいな子で、 今でこそ「ミックス犬」なんつって市民権を得ている カワイー☆といったかんじのワンコは多いけれど、 いやぁ、お世辞にもその類ではなくて、 話が反れてしもたけど、いわゆるフツーの、 昔はゴロゴロ居たタイプの中型犬雑種だった訳です。  外飼いやったし、中型犬やし、枕に・・・♪なんて んまー無理だったわけで。  んで、いざ飼おうとした時に、前述のような希望が ムックムク出てきて、ワンコサイトを見てたら ノアさんの写真で目が止まって・・・、ということで。 決定囹アナタにしますッ烈囹  そして1年経ち、2年が過ぎ、気付けばもう成犬サイズであろうはずの ノアさんは20㌔しかないやないかっ。

P252iS0009896261.jpg

 小さいから「豆ラブ」。  枕にする!ではなく、枕にされるリョウです。


| お気に入り | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアさんの紹介から。

moti.JPG ノアさん2003年9月6日茨城県生まれです。 大好きだった仕事を健康上の理由から止む無く離職、 あ~、なにしよかなぁ、ここままやと腐っちゃうなぁ、仕事する気、失せたなぁ、 犬でも飼うかぁ・・・。あ、犬を飼おう! ってことで茨城県のブリーダーさんから我が家へ。  ひでちゃん(兄)と二人で近くの運送屋さんに赴くと、いましたいました、生きてない荷物に紛れて生きた荷物が!ちっさいキャリーの中でへっぴり腰で、立ってんだか座ってんだか。 真っ黒いから前向いてんのかも分からんかったなぁ。  生後45日での親離れ。 どうなるんだ、このビビリようで・・・、と心配したし、病気もしたけど、 元気いっぱいの今に至るのでした。  いづれ今までの思い出を振り返りたいと思います。

| お気に入り | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始動

P252iS0009830724.jpg



はじめまして。



これから我が愛しの伴侶「NOIRノワール)」さんを紹介するべく


ブログを立ち上げました。


方向性の見えないままの始動ですので、内容がごちゃつくと思いますが


何卒よろしくお願いします!


ワタクシ、管理人の「リョウ」でございます。




「ノアさんの紹介から。」


moti.JPG

ノアさん2003年9月6日茨城県生まれです。
大好きだった仕事を健康上の理由から止む無く離職、
あ~、なにしよかなぁ、ここままやと腐っちゃうなぁ、仕事する気、失せたなぁ、
犬でも飼うかぁ・・・。あ、犬を飼おう!
ってことで茨城県のブリーダーさんから我が家へ。

 ひでちゃん(兄)と二人で近くの運送屋さんに赴くと、いましたいました、生きてない荷物に紛れて生きた荷物が!ちっさいキャリーの中でへっぴり腰で、立ってんだか座ってんだか。
真っ黒いから前向いてんのかも分からんかったなぁ。

 生後45日での親離れ。
どうなるんだ、このビビリようで・・・、と心配したし、病気もしたけど、
元気いっぱいの今に至るのでした。

 いづれ今までの思い出を振り返りたいと思います。




「豆ラブって?」

P252iS0006816042.jpg



サブタイトルにも書いてるけど、
そもそも大型犬を飼おうと思ったのは、

「大きな背中をゴロンと枕にして一緒にお昼寝♪」

ってゆう、希望があったわけですよ。
これだけはやるぞ!みたいな。夢、みたいな。

 以前飼っていたワンコは柴犬と雑種を両親に持つ、
「雑種雑種」みたいな子で、
今でこそ「ミックス犬」なんつって市民権を得ている
カワイー☆といったかんじのワンコは多いけれど、
いやぁ、お世辞にもその類ではなくて、
話が反れてしもたけど、いわゆるフツーの、
昔はゴロゴロ居たタイプの中型犬雑種だった訳です。
 外飼いやったし、中型犬やし、枕に・・・♪なんて
んまー無理だったわけで。

 んで、いざ飼おうとした時に、前述のような希望が
ムックムク出てきて、ワンコサイトを見てたら
ノアさんの写真で目が止まって・・・、ということで。

決定囹アナタにしますッ烈囹

 そして1年経ち、2年が過ぎ、気付けばもう成犬サイズであろうはずの
ノアさんは20㌔しかないやないかっ。



P252iS0009896261.jpg



 小さいから「豆ラブ」。
 枕にする!ではなく、枕にされるリョウです。

| NOIR | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

