| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!

20090906151410
いつもと変わらずグーグーなノアさん。





今日で6歳だぞーっ!
おめでとーっ!





今年は健康面でいろいろあるね。
でも大丈夫。
家族みんなで支えていくからね。
だから、
お願いだから、
少しでも長く長く長ーく、
みんなと一緒にいてね。


いつもワタシを支えてくれてありがとう。
竹千代と遊んでくれてありがとう。
どんなに遅くてもダンナを出迎えてくれてありがとう。


これからもよろしく!

| 携帯 | 15:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盆休み~。

20090813232439
気付けばまた放置。
いやはや、月日が経つのは早うございます…。


盆休みに入ります。
どこへ行こうかな?

| 携帯 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCどうした?!

20090713092829
軽く自分も写り込んでますが、我がPC画面です。

なんすかこのメッセージは…。
ついにオシャカ?

オリジナルセットアップCD-ROMなんてどこを探してもないし…。


ついにブログ更新もここまででしょうか。

毎回モブログなんてしんどいし…。



困ってしまってニャンニャンニャニャーンだこりゃ。



というわけで、さようならです…。

| 携帯 | 09:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく。

20090208201750
帰宅。

疲れた~!










『犬 8kg ベッツプラン pHケア』 療法食

| 携帯 | 20:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい…@道中

20090208181006
渋滞やし…。

まだ着かないし…。

| 携帯 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

