| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中であります!

お久しぶりでございます。
ずいぶん放置してますこちらのブログ。

何してたかっつーとですね、えーと、いつだったかな、あそうだそうだ12日だ、
12日にワタシの実家に来てまして、今日に至ります。まだいます。

今回は(も?)ワタシのリフレッシュのためと、母に命ぜられたコトガラをしに、
ということで、いつもより長く滞在させてもらってるわけです。
約2週間が経過しました。
ダンナは15日に千葉へ戻っているので、家族三人のんべんだらりと過ごしているわけであります。
母から命ぜられたコトガラがもうちょっとで終わるので、今週末には帰ります。

ダンナよ、迎えを待っているぞよ…。

| 日記 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から新居

まだまだ修正するところだらけだけど、
とりあえず今日からが新居で、前エントリまでがLOVELOGってことで!


さ、頑張りますかね~。

まずは更新をコンスタントに出来るようにしなきゃな…。

| 日記 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までありがと♪

えー、このたびー、 あ、動画でどん。 ってことで引越ししまーす。 何?ってブログを、です。 ここLOVELOG内の容量オーバーとなり、サムネイルを削除しつつ粘ってきましたがいよいよパンク寸前。追加料金払ってまでLOVELOGにこだわるつもりもないので、実は去年から非公開でスタートさせていたFC2の方へ本格的にお引越しします。 辞めてもいんじゃねーの?ってくらいのショボいブログなんですけどね、フェイドアウトは悔しいので。 とはいえ、 新しいFC2のアドレスは新記事アップした時に載せようと思います。

080728.JPG
くっ…。とうとう結託しやがったな…。 ということで、今までありがとうLOVELOG。

080729.JPG
頑張って新記事アップしてアドレスお知らせできるようにしなきゃ…。

| 日記 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我らのゴールデンウィーク

ゴールデンウィークとか言って暦通りの4日しかお休みじゃなかったリョウファミリーですけど、ぱぱぱっと出来事を残しておきます。 まず3日。
080508-1.JPG
ダンナの力作。 この日は竹千代の初節句お祝いデーだったので、 ノアさんをペットショップに預けました。 ワタシは家中のノノ毛(=ノアさんの毛)を掃除しないといけなかったので預けに行くのをダンナに託しました。 ヒジョーに不安げな顔をしながらもショップのお姉さんに連れられて行ったとさ。 そして数時間後のお迎え。 これまたワタシは行けなくてダンナにお願いしたところ、 そりゃもう千切れんばかりにシッポふりふりで出てきたとさ。 そしてその日の夕方、お祝いに来てくれていたばあばと共に一路ワタシの実家へ。 4日。 実家に来た理由、 それは、

080508-2.JPG
じいじのお見舞いでした。 じいじ(=ワタシの父)は先月中ごろから入院してまして、 ゴールデンウィーク前に退院できる予定だったのに延びちゃって。 孫の顔でも見れば元気になるだろー、と思って行ってきました。 黒毛の孫=ノアさんは病院に入れなかったのでお留守番。 じいじの不在に何かを感じるのか、普段座っているじいじの座布団にばかり寝転がってました。 え?寝心地がいいだけ? ま、そうかも。 んで6日。 Uターンラッシュで高速が混むかなー、ってことで朝7時半に帰路に。 でも割とスムーズだったなー。 事故渋滞が始まったので東松山(埼玉県)あたりで下道に下りて そのままつる~んと帰宅。 はぁ、あっという間のゴールデンウィークだったわぁ。

080508-3.JPG
…ごめん。 今回はぜーんぜん遊べなかったね。 今まではノアさん中心で過ごしてきた連休だったけど、 今回は事情が事情、分かっておくれノアさんよ。 なんだか生活パターンに変化が出てきたなぁと気付いちゃった連休でした。 以上、ただの記録でしたー。

| 日記 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風のあと

週末はすんごい風でしたね~。 予定してたことが出来ずに結局おウチで鬱々と過ごしたわけですが。 しかし~、やりたい事ができないってストレスですね~。 そういうタチなんですね、ワタシ。 「あれしたいー!」となったらすぐにやらないと気がすまないんです。 大抵しょうもないことなんですけどね、模様替えとか。 でも気になったら夜中でも早朝ご飯前でもなんでやる時はやります。 で、 その予定してたことが結局できませんで、塩ッ辛すぎて胃に穴開くんじゃないかってくらいのダンナなランチを食べさせられてちょっとイラッとしてた週末からあくる日の今日、今朝、 起きてベランダ見てビックリ、

080225-1.JPG
砂だらけだっつーの!

080225-2.JPG
出らんないっつーの! 土曜日にノアさんを洗濯したんですけど(=シャンプー) その時のブラシ、干しとこー♪って思ったものが、

080225-3.JPG
砂まみ~れ~。 すごいです。ヒドイです。 お向かいが梨畑なんですけど、そこの土というか砂が舞い上がって我がマンション大打撃。 こっそり覗いたらお隣さんも同じ状況でした。 予報では明日は雨。 このまま雨がベランダに吹き込んでくると、ベランダに置いている物達が泥だらけになる~。

080225-4.JPG
ってことで砂撤去、それに追われた一日でした。 あ~エライコッチャやったわ~。

| 日記 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

