PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした近況報告

100818-1.jpg

お、ノアさんどうしたどうした。
ずいぶん切なげな顔だね。
どしたの?

















100818-2.jpg


あぁ、その彼ね。


ご紹介させてくださいな。


100818-3.jpg
竹千代の弟、「菊丸」です。

今年の五月うまれ、ただいま三ヶ月のオノコです。


菊丸の仲間入りでまたしても「箱入り娘、一人っ子でわがまま放題ラリホー♪」なポジションがさらに遠のいたノアさん。
まぁ、竹千代の登場から遠のき始めてますからね、
そろそろ観念して「仕方ないから面倒見のいいお姉さん」のポジションに納まって欲しいものだけど。
そんな役職はごめんなようです。






まぁまぁ、とりあえずみんな仲良くやっていこうよ!
ほれ、記念写真、撮ろ撮ろ!
集まって!




って、

100818-4.jpg



…。

大丈夫でしょうか、このまとまりのないリョウファミリー…。









と、とりあえず近況報告でした

| オーナー | 22:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なななんとーっ!!
増えてる~~~(体重計に乗ったんじゃないよ)
びっくりしすぎて、何からコメントしたらいいのかわからないぞー

まずは、おめでとうございます~♪
いやぁこの間から、久しぶりにノアさんに竹ちゃんの姿がみられるし、
私にとっても、嬉しい事続きです!!

竹千代君もこないだまで菊丸ちゃんくらいだったのに・・・
この写真見てあらためて成長っぷりに驚いています。

ノアさん、きっとますます長女の貫禄が出てきたのではないでしょうか~♪

これからも家族で楽しい思い出をたくさん作って下さいね~

追伸
テツは一気にマズルのあたりが白~くなりました
なんか、老けた感があるのですが、元気に5歳を迎えましたよ

| テツ君ママ | 2010/08/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

リョウさん、お久しぶりです~!
無事に生まれたんだ。おめでとう!!!
だけどノアさんの気苦労が増えていくんだ?
顎の下とか白くない???(苦笑)

兎にも角にも、復活おめでとう!
そして、ブクマ消さなくて良かった、私!(笑)

| Hanako | 2010/08/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

おひさ☆

リョウさんお久しぶりっす!
長らく更新がないのは、きっとこういうこと(菊丸くんのお誕生)なんだろなと思ってたけど…
あらためて月日の経つのは早いことよね~
あの竹ちゃんがもうお兄ちゃんだもんねe-319
今年は辛いほどの酷暑が続く、もけ地方でございます。
はなはぜんぜん泳いだり、してません。
ノアさん生き生きとしてる~連れて行ってよかったね
私も「お気に入り」外さないでよかったーe-454

| もけ | 2010/08/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたで~す♪
家族が増えてたんだ~!みんな元気そうで何よりです。
リョウさんもノアさんも子育て大変だ。笑。
バボは、いまだに犬部の3ベビのお世話を楽しそうにしてるよ。笑。

| バボビ | 2010/08/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

●テツ君ママさん●
ありがとうございます^^。
本当に子供の成長は早いです。
いつも一緒にいるからジリジリと大きくなっていることが気づきにくいけれど、3年も経っているんだなぁと。
ノアさんも来月7歳ですからね~。
幸運なことに菊丸が家族の仲間入りをしてくれましたが、
ノアさんには受難?!
いや、菊丸のことに関心がないように見えるのは、赤ちゃんに慣れちゃってきた証拠かな??

テツ君も5歳か~。
いつも海辺でいい表情をしているテツ君、ずーっとその笑顔でいてほしいな♪♪






●Hanakoさん●
お久しぶりですー!
無事に生まれましたよー。
そしてドッタバタな毎日であります。。
ノアさんのあご、白くなってるかもー…。
すまんが見て見ぬ振り><であります。。

ふふふふふふ、放置しすぎてブックマーク消される危機は脱しましたかっ!セーフ!
とはいえゆる~い復活、、かな^^;。







●もけさん●
大変ご無沙汰しておりますー!
ちょいと忙しさにかまけてブログさぼっていたら、なんだかズルズルズルズルーっとこんなになっちゃいましたが、合間に菊丸が現れ、もーてんてこ舞いで。。
なのにブログ再開しているし。
結局ただのモノグサってことでしょーか^^;。

今年は暑いですよね~。
もけさんことも暑そう!
もけさんの隣接県に住む友人知人は溶けちゃってます、暑くて!!
体調崩したりしてませんか?
人間も川なり海なりで泳ぎたくなりますね~。

お気に入り、良かったら生かしておいてくださいましっ^^。
きっとふざけた更新頻度でしょうが…。。







●バボビさん●
お久しぶりですー!
まったく予期せず家族が増えてんてこ舞いな毎日でございました^^;。
ノアさんもちょっとずつコドモやら赤ちゃんやらに慣れてきたのかたいして動じなくなったけれど、決して近寄るわけでもなく^^;。
バボくんみたいに可愛がってくれるといいのだけれどー!
バボビさんのお友達ベビちゃんは3人もいるんですか♪
バボくん大忙しだー^^。
しっかし、どーしたら関心持ってくれるんでしょうねぇ?
バボくんの100分の1でもノアさんにホスピタリティの精神があればなー。
ま、喧嘩売らないだけマシ、でしょうかね^^;。

| リョウ | 2010/08/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~   タケちゃん、大きくなった~・・・
それから、キクちゃん、お誕生したんですね^^おめでとう・・^^

みなさん、お元気でなによりです!
ほんと、タケちゃん、お兄ちゃんらしくなってビックリです。

| れー | 2010/08/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
お久しぶりですゎね、奥さんっ♪
そして、みなさんお元気そうでなによりです^^
なんて、平穏なご挨拶をさせてもらってま・す・がっ!!
新たにベイベーが誕生しててびっくらよ~!
てか、おめでとうございますぅ~♪
竹ちゃんも随分とお兄ちゃんフェイスになっちゃって~、
ナイスガイになってるしぃ~^^

そうそう、我が家も家族が増えたのよ~!
今じゃ一番態度がでけーけど・・・

私も最近はぼちぼち更新です^^;
またヨロシクですよーっ!

| purihana | 2010/08/30 05:38 | URL | ≫ EDIT

おヒサです

わ!リョウさん…お久しぶりです。
ノアさん&ファミリーみんなお元気そうで…なによりです。
竹ちゃんも、お兄ちゃんになってるし…
菊丸くんも加わり、更に賑やかなりましたね。
また…更新、楽しみにしてます。

| cheeママ | 2010/08/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

●れーさん●
お久しぶりです!ご無沙汰してます。
竹千代、大きくなりましたでしょー?
もう3歳です。
菊丸の出現により「魔の二歳児」と言われる初めの?反抗期のような育てにく~い時期が3歳になっても延びてて、もう毎日ヒーヒーです…。
でも二人目は二人目の楽しさがあったり、
幸せなドタバタ生活をさせてもらっています^^。

レオンくんもお元気ですか?
まったくブログのほうには遊びに行けてなくて。。
コメントは残せないかもしれないけれど、またお邪魔させていただきます!







●purihanaさん●
ご無沙汰してますー!
お元気ですか?!
え?!家族が増えた?!
purihanaさん、4人目?!と思って見に行ったら、
わおー!レト3頭!!
しかもゴールデン!
トワちゃん可愛い~♪
そちらもドタバタですか??
それともハナサクちゃんズがしつけしてくれてるのかな^^。
またアンデルセンとかでお会いしたいな~。
もうね、ワンコのことっつーか、子育てについて教えてください!!って感じで^^;。

こちらこそボチボチブログですがよろしくです~♪






●cheeママさん●
ご無沙汰してますー!
みなさんお元気ですか?!
我が家は家族が増えドタバタですが、一人目とはまた違った忙しさや楽しさで、でもバタバタしてますっ。
チェリアクピーも元気かな~~。
訓練がんばってるかなー。
まったく遊びに行けてなくて、、こんどゆっくりブログへ行きます!
またよろしくですーーー。

| リョウ | 2010/08/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

あれ~~ブログが再開してます♪
可愛い男のコおめでとうございます。

自分だけ時間が少しは持てるようになりましたか!?
子育てもベテランになってきたのでは
一人目より二人目だと少しだけ余裕があるのでは!?

ノアさんも元気そうで
毎日賑やかだろうなぁ~。

良かったブログが見れるようになって
これからも時間があるときは更新してねっv-345
楽しみしてるから
私のは覗いて見るだけでいいからv-410

| クリスママ | 2010/09/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

●クリスママさん●
お久しぶりです!
ご無沙汰している間に菊丸が仲間入りしました。
いや、仲間入りしたのでブログはご無沙汰か…。
クリマリこともあまりブログに遊びに行けてなかったので見に行けてなくて…元気かな~。

コドモがふたりになり、でも一人目と違うから少しは要領を得て余裕ができるかなーと思っていましたが、いえいえんなことない!
そもそもワタシという人間自体が要領の悪い方だったので…。
てんてこ舞い過ぎて、むしろ精神的にあまり余裕がありません。。結構まいにち怒鳴ってます。。ノアさんにじゃないけど。。
育児ってやっぱり大変ですねーー;。
子供がかわいい!育児って楽しい!と屈託ない笑顔で言えるようになるのはいったいいつなのでしょう??

またボチボチ再開していって、クリマリのとこも遊びに行きます!
ちょこっと読み逃げはしてるんですけどね^^;。

| リョウ | 2010/09/05 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noir96.blog92.fc2.com/tb.php/643-bed8e875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

